教えてモコム

質問日時:2016/05/18 14:12
回答受付終了
やりとりする相手の顔はちゃんと分かる方が女性は安心ですか?
自分のプロフ写真が顔全部出てないから女性がどう思ってるかちょっと疑問です。
回答よろしくお願いします!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/18 21:36
あん(38)
住まい:大阪
安心です。
特にこちらが顔を出してる場合は相手のお顔もわかった方が単純に嬉しいし、
プロフにしてなくても早めにメールで写メ送ってくれたら印象がだいぶ変わります。

見た目がどうとかではなく誠意が見える気がします^^


回答日時:
2016/05/18 19:55
みーちゃん(45)
住まい:青森
顔より…中身ですょ!


回答日時:
2016/05/18 19:54
のっこ(46)
住まい:秘密
関係ないです。

女性会員だというのに、私は全然出していませんし…



回答日時:
2016/05/18 19:25
ちな(39)
住まい:東京
私はお顔の写真無くても大丈夫ですよ
お互い信頼出来たらお顔を全部見せても良いかな、とは思いますが私も全部は出せません…
2人だけのやりとりで見れた方が嬉しいです


回答日時:
2016/05/18 19:01
なっち(34)
住まい:埼玉
気にならないです


回答日時:
2016/05/18 18:21
みっちゃん(29)
住まい:福島
顔はどうでもいいです。

こういうとこだと中身ですよね。


回答日時:
2016/05/18 18:20
ai<3(34)
住まい:大阪
顔があって、タイプ!ってなることも
もちろんありますが、
お話してから写メ交換とかすると、
初めてデートしたみたいな気分になって
わくわくします(*^_^*)


回答日時:
2016/05/18 17:42
かおち(30)
住まい:岡山
気にしない!
むしろ顔ないほうが
どんな人だろー?って
興味わく!


回答日時:
2016/05/18 17:37
れい(36)
住まい:東京
全然気にしないー。話すのになんか関係ある?


回答日時:
2016/05/18 16:48
ゆめの(35)
住まい:東京
んー。自分が隠しているからあんまり考えたこともなかった( ゜゜)!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム