
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/18 14:12
回答受付終了 やりとりする相手の顔はちゃんと分かる方が女性は安心ですか? 自分のプロフ写真が顔全部出てないから女性がどう思ってるかちょっと疑問です。 回答よろしくお願いします!! |
|
|
|
安心です。
特にこちらが顔を出してる場合は相手のお顔もわかった方が単純に嬉しいし、 プロフにしてなくても早めにメールで写メ送ってくれたら印象がだいぶ変わります。 見た目がどうとかではなく誠意が見える気がします^^ |
|
|
|
|
顔より…中身ですょ!
|
|
|
|
|
関係ないです。
女性会員だというのに、私は全然出していませんし… |
|
|
|
|
私はお顔の写真無くても大丈夫ですよ
お互い信頼出来たらお顔を全部見せても良いかな、とは思いますが私も全部は出せません… 2人だけのやりとりで見れた方が嬉しいです |
|
|
|
|
気にならないです
|
|
|
|
|
顔はどうでもいいです。
こういうとこだと中身ですよね。 |
|
|
|
|
顔があって、タイプ!ってなることも
もちろんありますが、 お話してから写メ交換とかすると、 初めてデートしたみたいな気分になって わくわくします(*^_^*) |
|
|
|
|
気にしない!
むしろ顔ないほうが どんな人だろー?って 興味わく! |
|
|
|
|
全然気にしないー。話すのになんか関係ある?
|
|
|
|
|
んー。自分が隠しているからあんまり考えたこともなかった( ゜゜)!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ