教えてモコム

質問日時:2016/05/19 03:07
回答受付終了
皆さんに質問です。男性会員がやり取りする女性をお気に入り登録する場合は許可を
もらってから登録するべきか?男性会員が
勝手に登録してもいいのか?自分は許可をもらうべきと考えますけど、皆さんの考えを
教えて下さい宜しくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/19 10:25
れい(36)
住まい:東京
なにか迷惑がかかるようなことじゃないのでご自由にです。
してくれると嬉しいからメールしちゃいますけどだいたい返ってこないですねー 笑


回答日時:
2016/05/19 09:15
みぃちゃん(37)
住まい:広島
自由にお気に入り登録してくれたらいいと思います。(^^ )
でもそのあとに何か一言「こんにちは」とか、メールが欲しいですね(^^ )


回答日時:
2016/05/19 08:51
てら(ω)(32)
住まい:北海道
許可もいらないし嬉しいけどぉ‥
するだけして〜ってのは嫌だ(д)
手当たり次第感ハンパない(笑)


回答日時:
2016/05/19 08:18
−(37)
住まい:秘密
許可はいらないと思います。
お気に入り登録してもらえるだけで嬉しいです(///ω///)


回答日時:
2016/05/19 08:01
ちっち(31)
住まい:秘密
別に許可はいらないけど
お気に入りにしてなんの絡みもないのは
嫌かな…(><)
なんでお気に入りにしたの?って思う(。-∀-)


回答日時:
2016/05/19 07:47
みづき(37)
住まい:東京
許可入らないと思います♪
だけど中には
check済っていう意味で
お気に入りにする人も
いるようですので、
追加させてもらいますの一言があると
嬉しいに越したことはないとは思います!♪


回答日時:
2016/05/19 06:51
かおち(30)
住まい:岡山
許可なんかいるかな?
気に入ったからするでいんぢゃない?
いちいち聞かなくても


回答日時:
2016/05/19 06:17
なっち(34)
住まい:埼玉
そんなの気にした事ないです。


回答日時:
2016/05/19 04:35
あーちゃん(33)
住まい:北海道
許可はいらないと思います!
お気に入り登録したいと思ったら勝手にしていいと思います!


回答日時:
2016/05/19 03:46
愛奈(29)
住まい:東京
勝手にしてもオッケーだと思いますよ!!
お気に入りされると嬉しいですしね(>_<)!!
お話するきっかけにもなりますよ?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム