
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 03:07
回答受付終了 皆さんに質問です。男性会員がやり取りする女性をお気に入り登録する場合は許可を もらってから登録するべきか?男性会員が 勝手に登録してもいいのか?自分は許可をもらうべきと考えますけど、皆さんの考えを 教えて下さい宜しくお願いします! |
|
|
|
なにか迷惑がかかるようなことじゃないのでご自由にです。
してくれると嬉しいからメールしちゃいますけどだいたい返ってこないですねー 笑 |
|
|
|
|
自由にお気に入り登録してくれたらいいと思います。(^^ )
でもそのあとに何か一言「こんにちは」とか、メールが欲しいですね(^^ ) |
|
|
|
|
許可もいらないし嬉しいけどぉ‥
するだけして〜ってのは嫌だ(д) 手当たり次第感ハンパない(笑) |
|
|
|
|
許可はいらないと思います。
お気に入り登録してもらえるだけで嬉しいです(///ω///) |
|
|
|
|
別に許可はいらないけど
お気に入りにしてなんの絡みもないのは 嫌かな…(><) なんでお気に入りにしたの?って思う(。-∀-) |
|
|
|
|
許可入らないと思います♪
だけど中には check済っていう意味で お気に入りにする人も いるようですので、 追加させてもらいますの一言があると 嬉しいに越したことはないとは思います!♪ |
|
|
|
|
許可なんかいるかな?
気に入ったからするでいんぢゃない? いちいち聞かなくても |
|
|
|
|
そんなの気にした事ないです。
|
|
|
|
|
許可はいらないと思います!
お気に入り登録したいと思ったら勝手にしていいと思います! |
|
|
|
|
勝手にしてもオッケーだと思いますよ!!
お気に入りされると嬉しいですしね(>_<)!! お話するきっかけにもなりますよ? |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ