教えてモコム

質問日時:2016/05/19 08:45
回答受付終了
ぽっちゃり男子のことどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/20 01:26
せにゃ(∩ェ∩)(33)
住まい:東京
100キロ以内だったら全然大丈夫です♪

100キロ超えてたら痩せようね〜って優しく言います^_^笑

もし彼だったら無理させるのは嫌なので!


回答日時:
2016/05/19 22:07
あゆち(33)
住まい:秘密
あまりにもぽちゃぽちゃしてるのはあれだけど、ぷにぷにくらいがいいかな♪


回答日時:
2016/05/19 20:24
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
生まれつきや、病気で...なら仕方ないけど
自己管理のなさで...は印象悪いかな(;・∀・)
イイ人もいるけど図体でかくて神経も図太い人は嫌になる(><)


回答日時:
2016/05/19 19:21
みぃちゃん(37)
住まい:広島
可愛いヾ(o´∀`o)ノ
体にダイブして埋もれてみたいですヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/19 19:11
てら(ω)(32)
住まい:北海道
どの程度がぽっちゃりか分からん(ω)
下の方が言ってるように
怠慢をぽっちゃりで誤魔化す人は
てら(ω)も嫌い〜(´¬`)ノ



回答日時:
2016/05/19 18:01
あや('ε'*)(28)
住まい:東京
異性としてみれない
エッチするときも動けなそう受け身で自分ばかりが満足してそう(笑)
どMそう
何してもかっこつかない
キスしようとしてきてもなんか笑えてくる


回答日時:
2016/05/19 17:31
ちはる(30)
住まい:東京
ぽっちゃりって自分で言う人は大概デブだから嫌。
病気とかは別として自分の怠慢をぽっちゃりとか可愛い言葉でごまかす人は男女共に嫌ーい。


回答日時:
2016/05/19 16:34
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
明らかに太り過ぎな人はいろいろと心配になるしあれなので嫌ですがらぽっちゃりさんはいいです^ ^

むしろ、並んで歩いたりするときスタイル良すぎるとなんか引け目感じてしまう…


回答日時:
2016/05/19 15:17
しおん(30)
住まい:東京
お腹ぽよんぽよん好き


回答日時:
2016/05/19 15:05
mei(35)
住まい:青森
ガリガリよりわいい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム