教えてモコム

質問日時:2016/05/19 12:17
回答受付終了
子供が生まれたら付けたい名前は?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/20 00:10
かな(37)
住まい:徳島
海が好きだから海って漢字つかいたーい


回答日時:
2016/05/19 23:21
ナナ(30)
住まい:静岡
「悠」の漢字が好きだから使いたいな(*^^*)


回答日時:
2016/05/19 23:00
みゅう(28)
住まい:広島
女の子ならさきちゃん、男の子ならゆうすけくんってつけたいです!


回答日時:
2016/05/19 21:25
ゆうり(26)
住まい:千葉
男の子
日向(ひなた)くん、歩夢(あゆむ)くん
太陽(たいよう)くん、健永(けんと)くん

女の子
愛生(あいき)ちゃん、侑李(ゆうり)ちゃん
日和(ひより)ちゃん、優月(ゆづき)ちゃん

この前の質問で答えたのと
新しくいいなーと思った名前を
付け加えてみましたヽ(*´∀`)ノ


回答日時:
2016/05/19 20:34
紗英(33)
住まい:東京
椿(つばき)とか桜子(さくらこ)とか
花の名前をつけたいですね♪♪


回答日時:
2016/05/19 20:33
ゆめ(34)
住まい:埼玉
香菜


回答日時:
2016/05/19 20:09
みい(32)
住まい:神奈川
中性的な名前がいいかなー
字は考えてないけどうみとか(*^_^*)


回答日時:
2016/05/19 20:02
ゆあ(29)
住まい:秘密
苺花(まいか)
漢字が可愛いです♪


回答日時:
2016/05/19 19:55
雨芽(34)
住まい:北海道
ふうがかな。響きがかわいいから(*≧з≦)笑


回答日時:
2016/05/19 19:53
るか(34)
住まい:福岡
凜太郎ですね!
古風な名前がかっこいいって思います(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム