
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 12:17
回答受付終了 子供が生まれたら付けたい名前は? |
|
|
|
海が好きだから海って漢字つかいたーい
|
|
|
|
|
「悠」の漢字が好きだから使いたいな(*^^*)
|
|
|
|
|
女の子ならさきちゃん、男の子ならゆうすけくんってつけたいです!
|
|
|
|
|
男の子
日向(ひなた)くん、歩夢(あゆむ)くん 太陽(たいよう)くん、健永(けんと)くん 女の子 愛生(あいき)ちゃん、侑李(ゆうり)ちゃん 日和(ひより)ちゃん、優月(ゆづき)ちゃん この前の質問で答えたのと 新しくいいなーと思った名前を 付け加えてみましたヽ(*´∀`)ノ |
|
|
|
|
椿(つばき)とか桜子(さくらこ)とか
花の名前をつけたいですね♪♪ |
|
|
|
|
香菜
|
|
|
|
|
中性的な名前がいいかなー
字は考えてないけどうみとか(*^_^*) |
|
|
|
|
苺花(まいか)
漢字が可愛いです♪ |
|
|
|
|
ふうがかな。響きがかわいいから(*≧з≦)笑
|
|
|
|
|
凜太郎ですね!
古風な名前がかっこいいって思います(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ