
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 15:43
回答受付終了 貴女は、カラオケでいつも歌う?十八番、何ですか? |
|
|
|
LADY GAGAのBAD ROMANCE、JUDASは結構点数出ます!
英語の発音めっちゃ適当ですが(笑) |
|
|
|
|
麻雀物語2の「恋のビギナーズラック」かな♪
|
|
|
|
|
いろいろ歌うよ(^ー゜)
でも湘南乃風がすき! |
|
|
|
|
椎名林檎の本能
|
|
|
|
|
アメイジンググレースです(*´ー`*)
|
|
|
|
|
私は西野カナちゃんの曲ばかり歌ってます!
|
|
|
|
|
だいすきな三代目の曲は必ずうたいます!
|
|
|
|
|
山口百恵の秋桜。
|
|
|
|
|
AIのstory歌ってます(*´ω`*)
|
|
|
|
|
YUIの「CHE.R.RY」です(*^_^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ