
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 18:09
回答受付終了 ただ口が悪いだけなのに自分はSだと思ってる人のことどう思いますか? 毒舌だったり何に対しても批判的だったりするのと、性的指向としてのSは全く別物だと思うのですが。 勘違いしている人をちらほら見かけるので、悲しくなります。 |
|
|
|
嫌ですね(^_^;)
何にでも否定的で、人の意見に耳を傾けない人…。 Sとかじゃなくてただ自分の思い通りにしたいだけでしょ? って冷めます〜(>_<) |
|
|
|
|
そういう人いますよね(..)
あと、無口なのにクールだと勘違いしてる人もいるし… |
|
|
|
|
私も同感です(>_<)
勘違いしている人結構居ますよね… 毒舌とか批判って、性的趣向とは無関係なのに… そういう人って、ただ単に人より優位に振る舞いたいだけな気がします… そういう勘違いSの人ってたいてい、エッチの時にただ強引なだけだったり、嫌がる事を無理矢理強要して、勝手に優越感に浸ってる人多い気がします(-_-;) Mの相手が何を求めているのか理解出来てないんですよね… 他の方も言ってますけど、勘違いM男も増えてる気がします… 毒舌&暴言吐く勘違いS男の発言を見聞きしてなのか、自分も同じように女性に言われたいと思ってる… 本来のMとは違う勘違いMだから、自分の思い描いたように相手がしてくれないと分かると、わがまま言って駄々こねたり、すぐに拒否したり、簡単に諦めるんですよね… もはやMでも何でも無い… 何でも簡単に情報が手に入る時代だからでしょうか… 情報をきちんと理解せずに勘違いする方が増えましたよね(;´Д`) |
|
|
|
|
口が悪い人ゎ苦手です(^^)
Sを勘違いしてる。 |
|
|
|
|
分かります。結構居ますよね
正直言うと、腹が立ってきます。私はMではないので言われたことそんなにないですけど、だからこそ余計に苛立ちが… 暴言と悪口=Sという考えというか、そう思っているんでしょうね。 MでもSでも自称はちょっと困ります…ちゃんと出来ていればいいですが |
|
|
|
|
暴言=Sではありませんからね(笑)
そういう細かい事というよりも自分が攻撃性のあるタイプというのを皆が知っている言葉で表してるんでしょうね 言葉なんて相手にちゃんと伝わって初めて意味を成すものですから難しい部分ではありますよね(^_^;) |
|
|
|
|
わかる〜!勘違いほんとうざい
ただ思いやりが無いだけをSとは呼ばん! |
|
|
|
|
本当のSは乱暴な言葉は使いませんよね。
|
|
|
|
|
自称ドSのひとに嫌な思いさせられた事があるので、命令したり口が悪いだけの自称Sさんは苦手です(ーー;)
Sを自称してるひとに本来のサディストはいないだろうなーと思います! SはサービスのS、Mは満足のMと考えているので…そもそも一辺倒ではなくお互いがサービスし合い満足し合うべきかなと(´・ω・) |
|
|
|
|
優しい意地悪なひとにいじめられたいけど
こころにくること言うひとはだめですよね(>_<) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ