教えてモコム

質問日時:2016/05/19 18:44
回答受付終了
例えば退会するとして
メールしてた相手には挨拶をしますか?
いきなり退会しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/20 10:28
ぁぃ(22)
住まい:秘密
仲良くしてくれてる人には
挨拶したいな〜\(^o^)/


回答日時:
2016/05/20 10:11
mei(35)
住まい:青森
出戻りですが
連絡しませんでした(´;ω;`寂しいし


回答日時:
2016/05/20 09:58
まこと(31)
住まい:東京
ちゃんと挨拶してからですね。


回答日時:
2016/05/20 09:50
ゆん(30)
住まい:福井
やっぱりお世話になった方たちにはご挨拶しますね


回答日時:
2016/05/20 09:18
みーちゃん(45)
住まい:青森
礼儀としてきちんと、報告いたします(^_^)


回答日時:
2016/05/20 09:16
ゆうり(26)
住まい:千葉
悲しくなっちゃうから
黙ったまま消えたいです。
引き止められるような返信が
きたら辞めにくくなると思うから。


回答日時:
2016/05/20 09:12
みぃちゃん(37)
住まい:広島
今までやり取りしてくれた方やブログを毎日、見にきてくれた人にはきちんとお礼を言います。
やっぱりお世話になった挨拶をきちんとしておかないと失礼ですし…感謝の気持ちとお礼を伝えたいです(ゝω・)


回答日時:
2016/05/20 08:45
SANA(33)
住まい:東京
仲良くしてもらった人にはメール送ると思います!


回答日時:
2016/05/20 08:42
まなみ(30)
住まい:愛知
退会するならあえて送らないかな。
自分は言ってスッキリするかもしれないけど言われたほうはメール読んだら切なくなったりするよ。

言わないで去るのも優しさだと思います。


仲良しさんから、退会するというお知らせ&今までのお礼のメール貰って、返信しようとした時には退会してしまっていて切ない思いをした経験があるので。


回答日時:
2016/05/20 08:35
あゆ(30)
住まい:兵庫
自分がしたいと思った人にはします!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム