
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 18:44
回答受付終了 例えば退会するとして メールしてた相手には挨拶をしますか? いきなり退会しますか? |
|
|
|
仲良くしてくれてる人には
挨拶したいな〜\(^o^)/ |
|
|
|
|
出戻りですが
連絡しませんでした(´;ω;`寂しいし |
|
|
|
|
ちゃんと挨拶してからですね。
|
|
|
|
|
やっぱりお世話になった方たちにはご挨拶しますね
|
|
|
|
|
礼儀としてきちんと、報告いたします(^_^)
|
|
|
|
|
悲しくなっちゃうから
黙ったまま消えたいです。 引き止められるような返信が きたら辞めにくくなると思うから。 |
|
|
|
|
今までやり取りしてくれた方やブログを毎日、見にきてくれた人にはきちんとお礼を言います。
やっぱりお世話になった挨拶をきちんとしておかないと失礼ですし…感謝の気持ちとお礼を伝えたいです(ゝω・) |
|
|
|
|
仲良くしてもらった人にはメール送ると思います!
|
|
|
|
|
退会するならあえて送らないかな。
自分は言ってスッキリするかもしれないけど言われたほうはメール読んだら切なくなったりするよ。 言わないで去るのも優しさだと思います。 仲良しさんから、退会するというお知らせ&今までのお礼のメール貰って、返信しようとした時には退会してしまっていて切ない思いをした経験があるので。 |
|
|
|
|
自分がしたいと思った人にはします!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ