教えてモコム

質問日時:2016/05/19 23:53
回答受付終了
もし、過去の自分に一つだけ何か教えられるとしたらいつの自分にどんな事を教えてあげますか?

変な質問でごめんなさい(^^;;


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/20 10:11
mei(35)
住まい:青森
勉強ちゃんとしなさい
貯金もしておきなさい!


回答日時:
2016/05/20 09:57
みゆ(35)
住まい:神奈川
高校1年の私に、「早くコンタクト作りな!怖くないから!」って言いたいです…!


回答日時:
2016/05/20 09:49
ゆん(30)
住まい:福井
そのまま思いっきり楽しめー!って中高の時の自分に言いたい!


回答日時:
2016/05/20 09:25
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
将来もちっぱいだぞ、安心しろ←
って言いたい(笑)


回答日時:
2016/05/20 09:18
ゆうり(26)
住まい:千葉
学生の頃の自分に
ダイエット頑張って
好きな人に告れ
って言いたいです。


回答日時:
2016/05/20 09:18
みーちゃん(45)
住まい:青森
高校のときの自分に、進路を歩めと言いたいです!!
資格の世の中に、うんざりです(。>д<)


回答日時:
2016/05/20 09:13
みぃちゃん(37)
住まい:広島
アホでも、できることを一生懸命やったらいいんよ!!自信を持ちなさいって言いたいです(^^ )


回答日時:
2016/05/20 07:47
きな(30)
住まい:宮城
中学生の自分に、あなたは変わるから大丈夫だよって教えたいです。プラスの意味で。


回答日時:
2016/05/20 07:36
みぃちゃん(32)
住まい:千葉
高校生ん時にちゃんと勉強しなさいと
ちゃんとテスト受けなさいと言います。

やっぱ就職があるんでね


回答日時:
2016/05/20 06:47
ちっち(31)
住まい:秘密
学生の自分に。
ちゃんと将来考えて
やりたいこと見つけて
資格とるなりなんなりして
自分の好きな仕事につけるよーに
がんばれ!!
かな(><)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム