
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/20 06:42
回答受付終了 質問です。 皆さんは今までで生きてきた中でザンゲをしたいことはありますか? 教えてください。 |
|
|
|
家を飛び出してごめんなさい。
|
|
|
|
|
w不倫。
今、関係は両方と終わってるけど 不倫相手の事未だに忘れられません。 ごめんなさい。 |
|
|
|
|
私と付き合った男が
不幸になること…(´・ω・`) ごめんない… |
|
|
|
|
ごめんなさい。
|
|
|
|
|
家族の食べ物横取りしちゃうけど
知らんぷり〜、ごめんちゃい。(笑) |
|
|
|
|
今の自分にごめんなさい。
|
|
|
|
|
全てにさーせーん(笑)
|
|
|
|
|
現在進行形でクズでさーせん!
|
|
|
|
|
親不孝でごめんなさい(。>д<)
本当に心から懺悔です(*´;ェ;`*) |
|
|
|
|
同情だけで男と付きあっちゃったこと。一番親しくしてくれた友達に話していないこともです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ