
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/20 15:49
回答受付終了 貴女は、恋愛ドラマ?何を思い浮かぶますか |
|
|
|
やまとなでしこ、大好きでした(*≧∀≦*)
松嶋さんのドラマはどれも憧れたなぁ |
|
|
|
|
花より男子!
|
|
|
|
|
ブザービート 〜崖っぷちのヒーロー〜
バスケが好きで観てましたが、バスケより大人の恋愛の方が割合的に多くて、当時は観るのが恥ずかしかったです |
|
|
|
|
神様もう少しだけ
|
|
|
|
|
花男は名作ですよね!
|
|
|
|
|
『ダメなわたしに恋してください』の深きょん可愛かったな〜ディーンフジオカのSキャラもキュン死!
|
|
|
|
|
やまとなでしこ
桜子さんみたいな人生に憧れる! |
|
|
|
|
子供のときにやまとなでしこを見てて、
素敵な大人になりたいなぁとおもいました! |
|
|
|
|
オレンジデイズ!
|
|
|
|
|
東京ラブストーリーとやまとなでしこかな
再放送も見るくらいだったっけ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ