
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/20 22:40
回答受付終了 夜になると急に寂しくなるのは私だけでしょうか? 皆さんはどうですか? |
|
|
|
とても寂しいです。(;_;)
一人だし、真っ暗だからちょっとネガティブになっちゃうし 夜中だと人にメールを送るのも憚られます(T-T) |
|
|
|
|
構ってちゃんからしたら辛い(д;)
なので常に寂しい(д;) 鬱陶しいくらい構ってほしくなる/// |
|
|
|
|
ありますよね(。´Д⊂)
無性に誰かに電話かメールしたくなりますo(T□T)o←迷惑 やっぱりペット飼おうかな…。 |
|
|
|
|
あるあるだよね〜(>_<)
そんなときに何気なくメールしたり 電話したりできる人がいれば いいのにね。・゜・(ノД`)・゜・。 |
|
|
|
|
そう言う事もありますよ
|
|
|
|
|
ありますあります!!
そんなのしょっちゅうある(TдT) 今も寂しい〜 |
|
|
|
|
私も〜(TT)
てか、起きたすぐも 寂しくなりませんか(。-∀-)? 私だけ…(><)? |
|
|
|
|
なりますよ。
いらない事を考えてしまいますね… |
|
|
|
|
常に寂しい…
友達も少ないんです〜笑 |
|
|
|
|
たまになります…で、彼氏がいたりしたら 好きだよ!離さないでねってメールしちゃいます(><)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ