教えてモコム

質問日時:2016/05/20 22:40
回答受付終了
夜になると急に寂しくなるのは私だけでしょうか?
皆さんはどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/21 10:38
瑞季(28)
住まい:新潟
とても寂しいです。(;_;)
一人だし、真っ暗だからちょっとネガティブになっちゃうし
夜中だと人にメールを送るのも憚られます(T-T)


回答日時:
2016/05/21 10:00
てら(ω)(32)
住まい:北海道
構ってちゃんからしたら辛い(д;)
なので常に寂しい(д;)
鬱陶しいくらい構ってほしくなる///


回答日時:
2016/05/21 08:06
なぎさ(38)
住まい:広島
ありますよね(。´Д⊂)
無性に誰かに電話かメールしたくなりますo(T□T)o←迷惑

やっぱりペット飼おうかな…。


回答日時:
2016/05/21 06:48
ぁぃ(22)
住まい:秘密
あるあるだよね〜(>_<)
そんなときに何気なくメールしたり
電話したりできる人がいれば
いいのにね。・゜・(ノД`)・゜・。


回答日時:
2016/05/21 06:27
なっち(34)
住まい:埼玉
そう言う事もありますよ


回答日時:
2016/05/21 05:53
かおち(30)
住まい:岡山
ありますあります!!
そんなのしょっちゅうある(TдT)
今も寂しい〜


回答日時:
2016/05/21 05:52
ちっち(31)
住まい:秘密
私も〜(TT)
てか、起きたすぐも
寂しくなりませんか(。-∀-)?
私だけ…(><)?


回答日時:
2016/05/21 05:29
のっこ(46)
住まい:秘密
なりますよ。

いらない事を考えてしまいますね…


回答日時:
2016/05/21 03:13
もふ(28)
住まい:東京
常に寂しい…
友達も少ないんです〜笑


回答日時:
2016/05/21 02:51
るな(31)
住まい:宮崎
たまになります…で、彼氏がいたりしたら 好きだよ!離さないでねってメールしちゃいます(><)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム