
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/21 01:05
回答受付終了 モコムの中で電話やメールをするなかで知り合いに当たってしまったケースってありますか? また、その場合どのような状態になりましたか? 自分は昨日、顔画像を載せていない人とTV電話した時、その相手が知り合いだと判り、一瞬凍りつきましたw でも自分がM、相手がSだったこともあり、双方の情報を秘密にするという約束をした上で主従関係を続けてますw |
|
|
|
知り合いとばったり、、、それが怖いから顔出しあゆはしてません(T ^ T)(^_−)−☆
|
|
|
|
|
今の所ないです!
|
|
|
|
|
ないようにします
|
|
|
|
|
ないですねぇ!
|
|
|
|
|
それびびりますね(><)w
私はそーゆーことはないけど 顔出ししてた時期もあったから 相手があ…!!! って思ってる可能性はありますけど( ̄∀ ̄) 私自身は知り合いには出会ってませんw |
|
|
|
|
無いです…
そういうの考えると、 ビデオ通話での顔出しも怖いですよね…(;_;) |
|
|
|
|
ありますけど、それをネタにヤらせろ!とか言うお馬鹿なひとはいませんでした。
だから普通にお互いがブログを読んだりする感じです。 |
|
|
|
|
そういうのが怖いから顔だししてません(笑)
|
|
|
|
|
ないですね…もし黙ってみられてたら分からないですけど(´・ω・`)
|
|
|
|
|
私もないです。
でも、その状況になったら私も凍りつくと思います( 笑 ) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ