
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/21 09:51
回答受付終了 ここで告白されたことはありますか? |
|
|
|
あります…よ?
|
|
|
|
|
ありまぁす!
あ、STAP細胞じゃないですよ? |
|
|
|
|
あります
普通に断りますよね 手当たり次第告白してそうな感じでした(笑) |
|
|
|
|
あります。
嬉しかったけど困った(´・ ・`) 私既婚者だし…(TT) それでも そんなの知ってるからいいよ って言ってくれて 私も彼のこと大好きだったけど 結局は彼が我に返って 旦那もいるのに 俺、なにやってんだろーって 思えてきた とか言われたら心が痛いよ(TT) もー好きとか言ってくれなくていい…(TT) |
|
|
|
|
あります!!
|
|
|
|
|
ありません
|
|
|
|
|
ないですねー!
|
|
|
|
|
ないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ