教えてモコム

質問日時:2016/05/21 12:39
回答受付終了
質問です。
皆さんは今年の夏は海に行きますか?
いく人は新しい水着を買いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/21 23:58
BEST ANSWER
ちっち(31)
住まい:秘密
行きたいし水着もほしい(//∇//)
でも私の水着買うお金あったら
赤ちゃんの物買うかなぁ〜
って考えになってきた(*^ω^*)
私もちゃんとままになれてるのかな(//∇//)


回答日時:
2016/05/21 23:52
みづき(37)
住まい:東京
いきたいです。
いく人がいませんが。。
でも、水着は買わないかなぁ。
緑着ます!


回答日時:
2016/05/21 23:38
まなか(35)
住まい:東京
水着なんて何年も着ていない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム