
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/21 12:39
回答受付終了 質問です。 皆さんは今年の夏は海に行きますか? いく人は新しい水着を買いますか? |
|
|
|
行きたいし水着もほしい(//∇//)
でも私の水着買うお金あったら 赤ちゃんの物買うかなぁ〜 って考えになってきた(*^ω^*) 私もちゃんとままになれてるのかな(//∇//) |
|
|
|
|
いきたいです。
いく人がいませんが。。 でも、水着は買わないかなぁ。 緑着ます! |
|
|
|
|
水着なんて何年も着ていない
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ