教えてモコム

質問日時:2016/05/21 17:50
回答受付終了
彼女にしたい人がいます。
誕生日が近いのでプレゼントを渡して告白しようと思っています!
まだ友達の関係なので、アクセサリーとか財布はちょっとやりすぎな感じだと思っています。
どんな品物が良いかアイディアを下さい!
よろしくお願いしますm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/22 10:23
みゅう(28)
住まい:広島
ボディーソープや入浴剤、シャンプー、トリートメントなどがうれしいです!


回答日時:
2016/05/22 08:43
みぃちゃん(37)
住まい:広島
まだ友達ならヘアーアクセサリーがいいんじゃないかなと思いますヾ(o´∀`o)ノ
似合うかなと思って買ってみたって言われたら男として意識すると思います(ゝω・)


回答日時:
2016/05/22 08:42
みっちゃん(29)
住まい:福島
あたしは物貰うの嫌いだからなぁ…
行きたいところに連れていってくれて一緒に楽しんでくれるのが一番うれしいです。


回答日時:
2016/05/22 07:16
もも(46)
住まい:大阪
うまくいくといいですね!!涙
やっぱりごはんがいいかなあ。


回答日時:
2016/05/22 07:08
かおち(30)
住まい:岡山
誕生日ならなんでもいんぢゃない?
私はアクセサリーのがいいと思う


回答日時:
2016/05/22 03:42
真知子(35)
住まい:東京
物も良いですがチケットをプレゼントして一緒に映画に行くとか、遊園地に行くとか、何かご馳走するとか、思い出をプレゼントするのも素敵だと思います。
この人とデートするとこんな感じなんだ、、、と意識させられるし。


回答日時:
2016/05/22 01:28
ゆな(33)
住まい:東京
実際に花束をもらったことがありますが、やはりベタだけどとっても嬉しかったですよ!笑顔になっちゃいますね


回答日時:
2016/05/22 01:12
結依(33)
住まい:愛知
おでかけチケットはどうですかー?


回答日時:
2016/05/22 00:50
雪奈(30)
住まい:秘密
お菓子とか可愛いハンカチとかいいんじゃないでしょうか?(*´ω`*)
日常で使えたりする物はいいと思いますよ(^^)
告白頑張ってください!


回答日時:
2016/05/22 00:01
ちっち(31)
住まい:秘密
アクセサリーは指輪は重いけど(´・ ・`)
ネックレスは重くないと
思いますよ(*´ω`*)
バースデーケーキとネックレスとか
私は嬉しいけどな(//∇//)
アクセサリー無しなら
ちょっとお高めのお菓子系を
かわいくラッピングしたやつとか(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム