
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/21 19:23
回答受付終了 あなたの初体験の思い出や感想を教えてください。 どんなプレイだったかとか、どんなことされたとか、一番印象に残ってる瞬間とか。 ちなみに自分の初体験の相手は、7歳上の人で、パイパンだったことに驚きました(ストリップで働いていたようです)。 エッチの内容については、正直あまり覚えてなくて、なかなかいけずに大変だったのは覚えてます。笑 |
|
|
|
初体験は13歳のときでした(..)
相手のが小さかったのであまり痛くなかったのを覚えてます…(´・ω・`) |
|
|
|
|
初体験はあまり覚えてないけど、一緒にお風呂に入った時が1番幸せな気分だった覚えがあります。
|
|
|
|
|
お互い初めてだったから緊張&どーしていいか分からずちょっとグダグダだけどなんとかできたね!!!って感じだった気がする笑
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ