教えてモコム

質問日時:2016/05/22 15:21
回答受付終了
吸ってるタバコは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/22 23:04
ヒロたん♪(36)
住まい:秘密
マルボロ(*´ω`*)♪


回答日時:
2016/05/22 22:48
ちぃ(34)
住まい:東京
今はアイコスです!
前はスパイクでしたー?(?´з`)??(´ε`?)?


回答日時:
2016/05/22 22:31
みーたろ(32)
住まい:秘密
KOOLのブーストかナチュラル吸ってました(*´ω`*)
今は吸ってません◎


回答日時:
2016/05/22 21:58
みっちゃん(29)
住まい:福島
メンソールは一ミリならなんでも吸いますよ。


回答日時:
2016/05/22 21:25
のっこ(46)
住まい:秘密
ピアニッシモ、又はマルボロ…

会社で頂いたりしているので


回答日時:
2016/05/22 21:23
まいか(28)
住まい:福島
ウィンストンSXスパークリングです!


回答日時:
2016/05/22 21:22
みい(32)
住まい:神奈川
今はピアニッシモの
アイシーンクリスタ?だかです(*^_^*)
黒とシルバーの!
もう時期赤黒のデザインに変わるみたいで
それも楽しみです♪
でも…禁煙したいなぁ…


回答日時:
2016/05/22 20:57
ゆーにゃ(29)
住まい:福島
ロンピー吸ってますー可愛げ無いよね^_^;


回答日時:
2016/05/22 20:48
にーな。(32)
住まい:埼玉
ぴあにっしも吸ってますヾ(*・ω・*)ノシ


回答日時:
2016/05/22 20:24
かおち(30)
住まい:岡山
メビウス3ミリ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム