
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/22 15:21
回答受付終了 吸ってるタバコは? |
|
|
|
マルボロ(*´ω`*)♪
|
|
|
|
|
今はアイコスです!
前はスパイクでしたー?(?´з`)??(´ε`?)? |
|
|
|
|
KOOLのブーストかナチュラル吸ってました(*´ω`*)
今は吸ってません◎ |
|
|
|
|
メンソールは一ミリならなんでも吸いますよ。
|
|
|
|
|
ピアニッシモ、又はマルボロ…
会社で頂いたりしているので |
|
|
|
|
ウィンストンSXスパークリングです!
|
|
|
|
|
今はピアニッシモの
アイシーンクリスタ?だかです(*^_^*) 黒とシルバーの! もう時期赤黒のデザインに変わるみたいで それも楽しみです♪ でも…禁煙したいなぁ… |
|
|
|
|
ロンピー吸ってますー可愛げ無いよね^_^;
|
|
|
|
|
ぴあにっしも吸ってますヾ(*・ω・*)ノシ
|
|
|
|
|
メビウス3ミリ!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ