
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/22 16:05
回答受付終了 貴女は、音楽を聴く時?誰の歌う音楽を聴きますか?? |
|
|
|
SEKAI NO OWARIをきいてるかな
|
|
|
|
|
いきものがかりのアップテンポな曲がすきですヾ(o´∀`o)ノ
|
|
|
|
|
西野カナちゃん、浜崎あゆみ。
|
|
|
|
|
UNISON SQUARE GARDEN
|
|
|
|
|
ケツメイシ聴きます♪
|
|
|
|
|
最近は家入さんの曲よく聞きますっ
|
|
|
|
|
アニソン、西野カナ、AAAとか 自分のテンション上がる曲聴くことが多いです(´ω`)
|
|
|
|
|
リアーナとピットブルが特に好きです。
|
|
|
|
|
いろいろな曲を聴きますが、竜太朗が好きです♪
他はbacknumber…洋楽、アニソンなんかも聴きます♪ |
|
|
|
|
洋楽が好きです!アリアナだいすき(-_^)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ