教えてモコム

質問日時:2016/05/22 18:23
回答受付終了
気になってるがいるんですが、もし告白して駄目だったらキッパリ断って欲しいです。
ほぼほぼオッケーな相手だとしても返事を待ってもらう事ってありますか?
うやむやな関係になることは避けたいので良ければ回答お願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/22 22:17
まおちゃ(34)
住まい:東京

一旦待ってもらいます
雰囲気だけでokはしたくないです


回答日時:
2016/05/22 22:02
みっちゃん(29)
住まい:福島
うやむやにするのが大好きなので…むしろ即OKしてから凄い冷たくしたりして傷付いたりする姿をさらして欲しい。
ズタボロになっても好きだって言ってくるなら考えてみる。


回答日時:
2016/05/22 21:54
ちっち(31)
住まい:秘密
ほぼオッケーでも
保留にすることありますよ(><)
私の場合は
ちょっと考えるって言った時の
相手の反応で
アウトになることもあります…w
考える、って言っただけで
引き下がるレベルならいらな〜い
って思っちゃうw


回答日時:
2016/05/22 21:16
あおい(31)
住まい:大阪
もちろんあると思いますよ!
タイミングってほんと大事ですからね
自分の気持ちや周りとの関係の整理をしたり
万全な状態でお付き合いしたいって思う女性は
多いんじゃないかなって思います
大事な男性であればあるほどしっかり
タイミングを見計らって時間をかけるものです^ ^


回答日時:
2016/05/22 21:16
のっこ(46)
住まい:秘密
有りますよ。

それはたぶん、嬉しい反面、もしかしたら…を考えてしまうからです。




回答日時:
2016/05/22 21:16
まーちゃん(42)
住まい:兵庫
やっぱり即答ですよね(^-^)


回答日時:
2016/05/22 21:11
雪奈(30)
住まい:秘密
OKだとしてもすぐには言えないですね、私は
タイミング的なものだったり、実感が湧かないとか色々理由はありますけど。


回答日時:
2016/05/22 20:59
みづき(37)
住まい:東京

じらされてるだけかと…
それか断りづらいだけなのか…
わたしだったら。。
すきだったら即答です♪


回答日時:
2016/05/22 20:59
ゆあ(32)
住まい:福岡
ありますね(;_;)タイミング的にすぐにお願いします、と言えない場合があります。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム