
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/23 16:53
回答受付終了 貴女は、アーティストのライブを見に行ったことがありますか? |
|
|
|
あります。
あまり有名な方々ではなくて結婚を期に活動は辞めてしまいましたが。 |
|
|
|
|
ありますよ\(^o^)/楽しいですよね♪
|
|
|
|
|
ない
|
|
|
|
|
よくいきます♪
今月は六本木と水戸と静岡にライブ行ってきました(*´艸`) |
|
|
|
|
aikoヾ(o´∀`o)ノ
|
|
|
|
|
三代目、EXILEは毎年行ってますよ\(^o^)/
|
|
|
|
|
ラルクは何度も(*´ω`*)
|
|
|
|
|
ありますよ。 |
|
|
|
|
初めてライヴに行ったのがMr.Childrenでした(*^^*)
出てきた瞬間嬉しすぎて泣きました!! 一緒に口笛歌いながら気付いたら泣いてました!! 姉と行ったのですが、姉も号泣してました(笑) 生歌はやっぱり最高ですよね(*^^*) |
|
|
|
|
ありますよ!B'z毎年です!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ