教えてモコム

質問日時:2016/05/23 16:53
回答受付終了
貴女は、アーティストのライブを見に行ったことがありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/24 07:58
みっちゃん(29)
住まい:福島
あります。
あまり有名な方々ではなくて結婚を期に活動は辞めてしまいましたが。


回答日時:
2016/05/24 07:45
ぁぃ(22)
住まい:秘密
ありますよ\(^o^)/楽しいですよね♪


回答日時:
2016/05/24 06:56
かおち(30)
住まい:岡山
ない


回答日時:
2016/05/24 03:24
なな(29)
住まい:東京
よくいきます♪
今月は六本木と水戸と静岡にライブ行ってきました(*´艸`)


回答日時:
2016/05/24 00:58
みぃちゃん(37)
住まい:広島
aikoヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/23 23:37
みにゃ(31)
住まい:兵庫
三代目、EXILEは毎年行ってますよ\(^o^)/


回答日時:
2016/05/23 23:31
ゆき(36)
住まい:埼玉
ラルクは何度も(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/23 23:07
まおちゃ(34)
住まい:東京

ありますよ。


回答日時:
2016/05/23 23:03
なぎさ(38)
住まい:広島
初めてライヴに行ったのがMr.Childrenでした(*^^*)
出てきた瞬間嬉しすぎて泣きました!!
一緒に口笛歌いながら気付いたら泣いてました!!
姉と行ったのですが、姉も号泣してました(笑)

生歌はやっぱり最高ですよね(*^^*)


回答日時:
2016/05/23 22:56
結依(33)
住まい:愛知
ありますよ!B'z毎年です!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム