
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/23 20:55
回答受付終了 質問です。 ポイントが無くなり、連絡がとれなくなっても、待っててくれますか? 連絡を取り合っている場合ですけど。 正直、女性はどんな事を思って待っていますか? |
|
|
|
もともと余裕のある時にかまってもらえればいいかなーと思っているので、待ってますよー!
掲示板とかで生存確認が出来ればそれでいいです(^ ^) 無理して生活に支障が出ても困りますし…他にポイントを使いたい相手もいるでしょうしね! |
|
|
|
|
待ちますけど、一言あると嬉しいです
|
|
|
|
|
事前に言ってくれるなら…
もーすぐ無くなるよ〜とか。 無くなったらいつまでに連絡するから 待ってて、 とか待つ期間も言ってくれたら 安心して待てるけど 待つ期間言ってくれなきゃ 不安すぎて無理かなぁ(TT) |
|
|
|
|
まちます。
前もって言ってもらえるとホッとします。 急に何故だか分からぬまま 音信不通だとだいぶ落ち込みますT_T |
|
|
|
|
待ちますよー
けど一言あったほうが、待てるかな なにもなく?ばっかりあったら なんでってなったことが過去にある |
|
|
|
|
私は待ってます(^^ )ずーっと待ってます(^^ )
毎回、やりとりしなくてもポイントがあるときに連絡くれたら嬉しいですし、ポイントがないからメールこなくても、ポイッと捨てません(^^ )ずーっと私のお気に入りでいてくださいという気持ちで待ってます(ゝω・) |
|
|
|
|
待ちますね。
途切れるのは結構寂しいですけど、また話したくなったら来てね?って思ってます |
|
|
|
|
まちますねー
なくなる前にまっててっていってほしいですけど。 傷つくので(>_<) |
|
|
|
|
話してる最中にいきなり途絶えたら寂しくなる。
私が何か気に触ること言ったのかな?とかって( ´・ω・`) でもちゃんと待ちますよ!! |
|
|
|
|
普通にただただ待ちます。 さみしいですけどね。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ