教えてモコム

質問日時:2016/05/23 20:55
回答受付終了
質問です。
ポイントが無くなり、連絡がとれなくなっても、待っててくれますか?
連絡を取り合っている場合ですけど。
正直、女性はどんな事を思って待っていますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/24 02:01
むつき(32)
住まい:秘密
もともと余裕のある時にかまってもらえればいいかなーと思っているので、待ってますよー!
掲示板とかで生存確認が出来ればそれでいいです(^ ^)
無理して生活に支障が出ても困りますし…他にポイントを使いたい相手もいるでしょうしね!


回答日時:
2016/05/24 02:00
寿 ふうな(32)
住まい:神奈川
待ちますけど、一言あると嬉しいです


回答日時:
2016/05/24 01:41
ちっち(31)
住まい:秘密
事前に言ってくれるなら…
もーすぐ無くなるよ〜とか。
無くなったらいつまでに連絡するから
待ってて、
とか待つ期間も言ってくれたら
安心して待てるけど
待つ期間言ってくれなきゃ
不安すぎて無理かなぁ(TT)


回答日時:
2016/05/24 01:27
ちゅちゅ(35)
住まい:秘密
まちます。
前もって言ってもらえるとホッとします。
急に何故だか分からぬまま
音信不通だとだいぶ落ち込みますT_T


回答日時:
2016/05/24 01:17
ちゅっぱ(39)
住まい:兵庫
待ちますよー
けど一言あったほうが、待てるかな
なにもなく?ばっかりあったら
なんでってなったことが過去にある


回答日時:
2016/05/24 01:02
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は待ってます(^^ )ずーっと待ってます(^^ )
毎回、やりとりしなくてもポイントがあるときに連絡くれたら嬉しいですし、ポイントがないからメールこなくても、ポイッと捨てません(^^ )ずーっと私のお気に入りでいてくださいという気持ちで待ってます(ゝω・)


回答日時:
2016/05/24 00:50
雪奈(30)
住まい:秘密
待ちますね。
途切れるのは結構寂しいですけど、また話したくなったら来てね?って思ってます


回答日時:
2016/05/24 00:44
あやはダイエット中(32)
住まい:秘密
まちますねー

なくなる前にまっててっていってほしいですけど。
傷つくので(>_<)


回答日時:
2016/05/23 23:35
みぃ(33)
住まい:茨城
話してる最中にいきなり途絶えたら寂しくなる。
私が何か気に触ること言ったのかな?とかって( ´・ω・`)
でもちゃんと待ちますよ!!


回答日時:
2016/05/23 23:17
れい(36)
住まい:東京

普通にただただ待ちます。
さみしいですけどね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム