
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/23 22:00
回答受付終了 男はイクとき、何て言ってイクのがいいんですか?黙ってた方がいいんですか? |
|
|
|
黙ってはイヤだなぁ〜
あまり意識したことなかったから、今日意識して聞いてみょ〜(*´∀`) |
|
|
|
|
普通に、イ…イクッ…!って言われると興奮するし、顔見たくなっちゃう(/-\*)
|
|
|
|
|
やばい!いきそう。
|
|
|
|
|
あっ、イッていい?イキそう。
って言われると、オマンコ引き締めちゃいますね(笑) 動き早くなるから…嬉しい(*´∇`*) |
|
|
|
|
「イきそっ…」って余裕ない感じで
言われたらやばいです(*^^*) |
|
|
|
|
もう我慢できない!って感じで声出してもらえる方がうれしいです。
というか余裕ある感じで出されると「えー我慢してよー」って思います。 |
|
|
|
|
言われた方がかわいくてキュンとくる!
|
|
|
|
|
あ〜でちゃう〜?ってかわいーのがいー(*´ω`*)
|
|
|
|
|
やばい、いきそうって言われるとキュンってきますね笑
んで行く瞬間はおい被さって抱き合っていきたいです(照 |
|
|
|
|
イッていい?って聞かれると萌えます(°∀°)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ