教えてモコム

質問日時:2016/05/23 23:26
回答受付終了
気遣いができて、誰にでも優しく接する男って女性に好まれるんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/24 14:58
ゆあ(32)
住まい:福岡
私だけ、に優しいよりみんなに優しい方のほうが好きです(*^^*)私だけに優しいってわざとらしくて少し苦手です。ここ見てるといろんな意見が載ってるので勉強になります(笑)


回答日時:
2016/05/24 13:44
みぃちゃん(37)
住まい:広島
好かれますよ(^^ )
私はそういう人、好きです(^^ )


回答日時:
2016/05/24 12:00
雪奈(30)
住まい:秘密
私はそういう方タイプですね。
気遣いは大事だし、優しいのも大事。でも、誰にでも優しくってなると、恋愛感情にはならなそう。友人で終わりそうだし
せめて、彼女とかには何か特別な事をしてほしいですね。


回答日時:
2016/05/24 11:52
あゆち(33)
住まい:秘密
誰にでもはいやだなぁ…
特別優しくされると惹かれる!


回答日時:
2016/05/24 11:33
ちっち(31)
住まい:秘密
誰にでも、ってところが
恋人ではなく
友達で終わるパターンになります(><)
いい人止まりってやつ!!
恋人だったら私にだけ!がいい(TT)


回答日時:
2016/05/24 11:29
寿 ふうな(32)
住まい:神奈川
優しさの程度が彼女とその他で差別化されてるならいいかな。


回答日時:
2016/05/24 11:18
ちあき(29)
住まい:大阪
めっちゃ理想の男性像ですね!
でも博愛主義?って言うんですかね…
はじめは良くてもそのうち
女の人は自分にだけ優しくしてほしいって思うんじゃないんでしょうか?そこの加減が難しいけど優しい人わたしはタイプですね〜\(^o^)/


回答日時:
2016/05/24 11:11
−(37)
住まい:秘密
前の私の好きな方はそんな感じでした。
男性にも好まれるし、女性にもモテる方でしたね。
でも結構ヤキモチ妬いちゃいます。笑



回答日時:
2016/05/24 11:02
菊乃(31)
住まい:京都
誰にでも気遣いできる人は、たとえ目立たないタイプでも、イケメンじゃなくても、密かにモテます。好き嫌い関係なく誰にでも優しくするって、けっこう難しいことだと思いますし、私はそういう人素敵だなと思います。


回答日時:
2016/05/24 10:50
みーちゃん(45)
住まい:青森
どうだろ?
誰にでもって…嫌かも。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム