
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/24 15:14
回答受付終了 彼女作るなら ナンパ? コンパ?どっちが確実か教えてー |
|
|
|
ナンパは絶対ダメです!笑
|
|
|
|
|
コンパ
|
|
|
|
|
コンパ!!
ナンパで付き合っても相手が浮気性とかの恐れもあるから! |
|
|
|
|
コンパよりクラブ!
相席バー!! |
|
|
|
|
コンパの方がいいと思います。
ナンパじゃ女の子に相手の人が居るかもしれないですけど コンパで相手がいるのに来る女の子は自己責任の問題なので何かあっても相手の責任に出来ますしね。 |
|
|
|
|
コンパ!!
ナンパの人はチャラいし病気持ってそう…(笑) |
|
|
|
|
コンパの方が女性もその気の人がいるから成功しやすいんじゃないでしょうか!!
|
|
|
|
|
絶対コンパ!!
ナンパって響きがいや(T-T) |
|
|
|
|
ナンパより、コンパの方が知り合い伝で安心感はあるんじゃないかな?
|
|
|
|
|
コンパ!
ナンパはちゃらそうに見えるし 誰にでもしてそうで私は嫌。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ