教えてモコム

質問日時:2016/05/24 15:14
回答受付終了
彼女作るなら
ナンパ?
コンパ?どっちが確実か教えてー


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/24 19:15
Rii(29)
住まい:千葉
ナンパは絶対ダメです!笑


回答日時:
2016/05/24 18:49
もぁぴ(26)
住まい:兵庫
コンパ


回答日時:
2016/05/24 18:10
ぴぴ♪(33)
住まい:大阪
コンパ!!
ナンパで付き合っても相手が浮気性とかの恐れもあるから!


回答日時:
2016/05/24 18:09
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
コンパよりクラブ!
相席バー!!


回答日時:
2016/05/24 17:07
みっちゃん(29)
住まい:福島
コンパの方がいいと思います。
ナンパじゃ女の子に相手の人が居るかもしれないですけど
コンパで相手がいるのに来る女の子は自己責任の問題なので何かあっても相手の責任に出来ますしね。


回答日時:
2016/05/24 17:03
あゆち(33)
住まい:秘密
コンパ!!
ナンパの人はチャラいし病気持ってそう…(笑)


回答日時:
2016/05/24 16:51
なーちゃん(31)
住まい:京都
コンパの方が女性もその気の人がいるから成功しやすいんじゃないでしょうか!!


回答日時:
2016/05/24 16:49
みーちゃん(45)
住まい:青森
絶対コンパ!!
ナンパって響きがいや(T-T)


回答日時:
2016/05/24 16:41
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
ナンパより、コンパの方が知り合い伝で安心感はあるんじゃないかな?


回答日時:
2016/05/24 16:40
かおち(30)
住まい:岡山
コンパ!
ナンパはちゃらそうに見えるし
誰にでもしてそうで私は嫌。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム