教えてモコム

質問日時:2016/05/24 16:19
回答受付終了
巨乳…というか爆乳が大好きです…

Hカップ以上の女性じゃないと興奮できないのですが、女性から見たらドン引きですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/25 07:15
かおち(30)
住まい:岡山
うん。それってそれ以下の人可哀想だよね。
私も以下の方だからショック。
まぁ好きな人意外に言われるのは
どーでもいーけど。


回答日時:
2016/05/25 02:57
まおちゃ(34)
住まい:東京
引きはしないけど、胸が大きい人の苦労とかわからないんだろうなぁ…せいぜい肩凝るとかそんな事しか分かってもらえないんだろうなぁと思ってしまう


回答日時:
2016/05/25 02:38
ちっち(31)
住まい:秘密
引かないけど
Hカップ以下の私は
なんなんだ…(TT)
って悲しくなるだけ…(TT)


回答日時:
2016/05/25 01:11
みぃちゃん(37)
住まい:広島
小さい私からしたら、好きな人にそれを言われたらショックです(*p´д`q)゜。


回答日時:
2016/05/25 00:57
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
好き嫌いは人それぞれだから気にしません。
私はそこまで大きくないから言われたらショックですけどね(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム