教えてモコム

質問日時:2016/05/24 20:50
回答受付終了
モコムの機能を色々試すために初めて質問させてもらいます!
夏に旅行に行こうと思ってるんですがオススメの場所等あったら教えて下さいm(__)m
※旅行は国内です( ̄▽ ̄)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/25 09:14
るう@社畜過ぎて極低浮上(28)
住まい:秘密
無難に京都とか沖縄とか……。

京都は盆地ですし、ひんやりしてて気持ちいいと思うんです?*゜

沖縄は冬に行ったほうがイイらしいですよ〜
夏は暑くて外で歩けないとか。


回答日時:
2016/05/25 08:41
みーちゃん(45)
住まい:青森
青森にきて、ねぶたとかどうかな?
暑い中、跳ねるの楽しいですよ(((o(*゚∀゚*)o)))


回答日時:
2016/05/25 07:44
みっちゃん(29)
住まい:福島
福島の果物美味しいですよ!
暑いんですけどね(泣)


回答日時:
2016/05/25 07:17
かおち(30)
住まい:岡山
どーゆーとこが好きかによるよね〜


回答日時:
2016/05/25 05:56
斎藤(30)
住まい:福岡
おきなわ(*‘ω‘ *)いってみたいな(´・ω・`)とおもいます、!


回答日時:
2016/05/25 03:41
なな?(25)
住まい:東京
いいですねー!(*>∇<)ノ
あえて夏と季節を限定するなら、やっぱり涼しいところですかね♪( ^ω^ )
わたしだったら、素敵な水族館があるトコロがいあなぁ♪
あと美術館や博物館とか好きなので、なかなか行けない場所にあるイベントに行ってみたいです(*^3^)/〜☆

…って特定の都道府県名じゃなくてごめんなさい。。。汗


回答日時:
2016/05/25 03:21
ゆき(35)
住まい:福岡
こういう質問好き(^ ^)
初めまして(*^_^*)

夏ならばあえて暑い所に行くか、避暑地に行くか…も好みだと思いますが、私なら後者かなぁ〜♪

あ、それかディズニー系で水を浴びまくるのも楽しいでしょうね(*^_^*)

旅行かぁ〜!計画の段階でワクワクですねo(≧▽≦)o


回答日時:
2016/05/25 02:57
みぃちゃん@(34)
住まい:福岡
九州は温泉や渓谷などの穴場沢山あるし、食事も美味しいですよ♪


回答日時:
2016/05/25 02:48
みづき(37)
住まい:東京
沖縄…といいたいところですが、
いまから猛暑になるので
北海道で畑一面の向日葵を!


回答日時:
2016/05/25 02:35
ちっち(31)
住まい:秘密
夏だしおっきなお祭りとか
花火大会あるところ
いいんぢゃないかな(≧∇≦*)
それか海が綺麗なところ(//∇//)
水晶浜綺麗でしたよ〜(/ω\)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム