
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 00:26
回答受付終了 オナ禁する男についてどう思いますか? |
|
|
|
とりあえず勃起はさせますよ。
あとは無視。 |
|
|
|
|
え、どーも思わない
|
|
|
|
|
誘惑して寸止めしたいwww
|
|
|
|
|
誘惑したぁい(笑)
|
|
|
|
|
自分をコントロールできる人は凄いと思います(^ ^)
特に三大欲求の一つですからね 食欲を耐えて体調管理したりする事の難しさも知ってます。 それと同じ様に強い欲求に耐えてこそ得られるものが大きいので、楽しみの一つですよね( ´ 艸 ` )♪ マイナスイメージは何もないですよ(^ ^) |
|
|
|
|
オナ禁してるって言われたら、誘惑して阻止したくなっちゃいます!
|
|
|
|
|
いいと思いますよ(*´ω`*)
次するときすごそうだし…(//∇//) |
|
|
|
|
逆に誘惑したくなります笑
|
|
|
|
|
射精管理されてるの?
|
|
|
|
|
いいと思います。欲望からの制御。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ