
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 00:45
回答受付終了 彼氏持ちの女性を好きになってしまいました。この前その方と2人で飲みに行って初めて知りました。でも、がっかりというよりかはその子のことなおさら好きになってしまいました。 彼氏持ちの場合は時間の無駄ですかね?後悔したくないので追い続けようと思いますが… |
|
|
|
好きなら想っててもいいと思いますが、略奪は快く進めたくないですね。自分がされたら嫌だから。
|
|
|
|
|
略奪してほしい!!!(笑)
がんばってください!! |
|
|
|
|
その彼女の状況によりますよね。
もっと会わないと! |
|
|
|
|
何が彼氏に不満とか今の現状に満足してないから飲みに付いてきたんじゃないですか??
今の気持ちを伝えて見たらいいと思います。後悔するよりは… 略奪を勧めたくは無いけれど もし、今の彼女が幸せで無ければ貴方が変えてあげたらいいと思います。 |
|
|
|
|
幸せそうならそれを見守るのも
大事だけど気持ち伝えてきっぱり したほうが次に進めるし なんとも言えないね。 でも後悔はしないよーに! |
|
|
|
|
彼氏がいようが彼女がいようが←(ぇ)
好き の想いは止められないと思います。それが旦那様だったら、確かに諦めるしかありませんが、彼氏ならチャンスは幾らだって有ると思いますよ(?´ω`?)? 自分の良いところを自然にアピって、彼女を振り向かせる努力をして振られるのならはなまるぴっぴです! が! 何の努力もなしに「振られた 悲しい」 ははなまるぴっぴはあげられないです! やはり、努力から、だと思います。 それに、その内その人以外の方を自然に好きになってしまうかもしれない。そんな未来もあるのです。 恋愛相談ならいつでものります♪ |
|
|
|
|
旦那ではないので追ってオッケーだと思います。
いまの彼氏より相手を好きでいる自信と幸せにする自信があるならばの話ですが。 でも結局手に入れば気持ちは変わりますよwもちろん相手の本性も知るでしょう。 人生1度だし、自分のことなんだから自分のしたいようにすればか(о´∀`о) どちらかが既婚者なら話は別ですがね。w |
|
|
|
|
好きになるのは自由です
彼氏がいるから幸せとも限りません 待つのも自分が無駄になると思うなら無駄です ただ奪うのは、自分かもし奪われた時のことを 考えてみてください それともし彼女を奪えたならば 彼女はどんな手でも誰にでも奪える女性ってことになります |
|
|
|
|
恋は一筋縄じゃいかないですね(・v・`)
でもその方がツラいながらも逆に楽しくも面白くもあると思います。 その子への想いが残ってるのであれば、アピールはした方がいい気もしますが、押しすぎも禁物でさじ加減が難しいところ。 大切な人が幸せであることがなおキーさんの幸せでしょうが、できることなら自分と両想いが理想的ですよねぇ(^_^*) 後悔しないように、自分の気持ちを整理する為にもまだその人を見ててもいいと私は思います(^ ^) 「○○ちゃんの彼氏は幸せ者だね〜先を越されちゃったのがとても悔しいよ」 と軽く気持ちを知ってもらった後は、好きアピールよりも内面イケメンアピールをした方がいい手だと思います(^ ^) 応援しています! 恋って苦しいけど楽しいですよね(^ ^) |
|
|
|
|
私なら、相手がいるのに異性と2人きりで飲みに行くような人は信用できません。
それでもし付き合っても同じ事されるんだろうなって思ってしまいます。 私なら後悔はしたくないので好きな気持ちは伝えますが、相手がいるので引きます。 私がその女性の立場だったら…気持ちを伝えられて+幸せを願う言葉をかけられてさっと引かれたらなんか気になっちゃうかもしれません… 彼氏とうまくいっていないなら尚更です。2人で飲みに行くくらいだから… それで終わるならそれまでだったって事ですし。 このままズルズル行くと都合のいい男になってしまいませんか? 相手の同性の気持ちを考えても…このままは良くないと思います。 自分よりも相手の事を考えて行動できる人って魅力的です。そういう人って大事にしてくれそうだし、そういう人は意外といない気がします。 気持ちを貫き通すのは自分本位な考え方かなって思うので… |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ