
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 04:07
回答受付終了 みなさんは彼氏と付き合っているときどのくらいの頻度でえっちしますか? |
|
|
|
会うたびです
|
|
|
|
|
会うたびにしてました!
同棲してからは週3回とか笑 もう別れちゃったけど( ; ; ) |
|
|
|
|
会うたび…(笑)
|
|
|
|
|
年齢=いない歴?* ??* (????)?* ??*
|
|
|
|
|
会うたびにしてました!
高校の頃は性欲すごい人やったから 会う回数も多いけど1日で3回〜10回とかもあってヘロヘロ(´・ω・`;) エッチした後は爆睡…笑 他の人とは会う時に1回〜2回って感じかな◎ |
|
|
|
|
会えば必ず…。か、高校時代は毎日会ってたんで週に3日くらいですかね〜!
|
|
|
|
|
会えば毎回♪
|
|
|
|
|
月1くらいですね(ゝω・)
|
|
|
|
|
相手に合わせます♪
お付き合いした事あるひとは両極端でしたね…毎日会ってるのに4ヶ月もレスになったひとと、毎晩1、2回してたひとと笑 個人的には後者のほうが満足してましたし幸せでしたね(/ω\*) |
|
|
|
|
毎日朝晩
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ