
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 09:42
回答受付終了 皆さん、毎月自由につかえるお小遣いはいくらですか??(∩´∀`∩) |
|
|
|
1人暮らしでほぼないです(._.)
年一回の旅行貯金のみで、その時は爆発します(^ ^) |
|
|
|
|
2千円くらい
|
|
|
|
|
アルバイトのお給料は全部お小遣いです(^ω^)♪
携帯代は自分で払ってるので月4〜5万円かな。でも物欲がないから月に1万も使わない事もあります(>_<) |
|
|
|
|
いつか本当に欲しいもののために貯金してます。
|
|
|
|
|
ほぼないですかねー。
家賃、光熱費、通信費、食費…コンタクトとか薬とか諸々かかるし…残高見て悲しくなります(T_T) 今年こそ宝くじ当てるぞー!笑 |
|
|
|
|
自分のためだけはないですね
子どもに一番お金がかかる時期なので 働けど働けど我が暮らし…ってとこかな |
|
|
|
|
2、3万くらい...
|
|
|
|
|
使おうと思えばいくらでも使えます。
でも将来が不安だからしない。 よってお小遣いはナシ(笑) |
|
|
|
|
金額的には無いけど好きな物とか食べたりしてるから10000は使ってるかもーwww
|
|
|
|
|
無いです。
でもチョコレートとアイスは好きな時に買わせて貰ってるからそう考えると1000円〜1500円くらいは使ってる!(・0・) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ