教えてモコム

質問日時:2016/05/25 09:42
回答受付終了
皆さん、毎月自由につかえるお小遣いはいくらですか??(∩´∀`∩)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/25 22:03
結依(33)
住まい:愛知
1人暮らしでほぼないです(._.)
年一回の旅行貯金のみで、その時は爆発します(^ ^)


回答日時:
2016/05/25 21:57
あめ(31)
住まい:東京
2千円くらい


回答日時:
2016/05/25 20:53
ナナ(30)
住まい:静岡
アルバイトのお給料は全部お小遣いです(^ω^)♪
携帯代は自分で払ってるので月4〜5万円かな。でも物欲がないから月に1万も使わない事もあります(>_<)


回答日時:
2016/05/25 20:48
ゆうり(26)
住まい:千葉
いつか本当に欲しいもののために貯金してます。


回答日時:
2016/05/25 20:22
むつき(32)
住まい:秘密
ほぼないですかねー。
家賃、光熱費、通信費、食費…コンタクトとか薬とか諸々かかるし…残高見て悲しくなります(T_T)
今年こそ宝くじ当てるぞー!笑


回答日時:
2016/05/25 20:18
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
自分のためだけはないですね

子どもに一番お金がかかる時期なので

働けど働けど我が暮らし…ってとこかな


回答日時:
2016/05/25 18:45
きな(30)
住まい:宮城
2、3万くらい...


回答日時:
2016/05/25 17:33
ちはる(30)
住まい:東京
使おうと思えばいくらでも使えます。
でも将来が不安だからしない。
よってお小遣いはナシ(笑)


回答日時:
2016/05/25 17:32
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
金額的には無いけど好きな物とか食べたりしてるから10000は使ってるかもーwww


回答日時:
2016/05/25 17:31
ゆめの(35)
住まい:東京
無いです。
でもチョコレートとアイスは好きな時に買わせて貰ってるからそう考えると1000円〜1500円くらいは使ってる!(・0・)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム