
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 15:40
回答受付終了 素敵な女性の皆さんにお伺いします。 在り来たりですが、かなりの歳上の男性であれ、お金をかけない状況で初デートをするとしたら、どんなシチュエーションの、どんな内容で、したいですか? してみたいですか? 教えてください。 |
|
|
|
市民プール(^ ^)温水プールでビール(^ ^)
|
|
|
|
|
お金が全てではありませんが、お金をかけない=その程度の価値とも読み取られるという事をすみに置いた方が良いですよ。
ドライブとか委員じゃないですかね♪ |
|
|
|
|
車でドライブとかウィンドウショッピング、お弁当作ってお散歩とかですかね♪
でもそんなデートばかりだと…(´・ω・`)ってなりそうなので私がお金を出してしまいそうです。 |
|
|
|
|
お散歩デート♪
お散歩しながらお互いのことを 話してみてはどうでしょう? |
|
|
|
|
作ったお弁当を持って公園に行きたいです(^^ )
天気の良い日に公園でお弁当食べてスポーツしたいです(ゝω・) |
|
|
|
|
普通にお家でゆっくりしたい♪
|
|
|
|
|
夜景とか海でたそがれながら2人でいろんな話したりかな(^^♪
初デートだったら全然お金かけなくてお互いを知れたらいいなぁって思いますよ♪ |
|
|
|
|
夜景を見に行ったり、公園でお弁当持ってのんびりデートなんて、穏やかでいいなぁと思います♪
|
|
|
|
|
節約デート、よくしました笑
お散歩や公園デートはもちろん、無料で入れる展示会とか、デパ地下巡りとか… 年上の方とであれば、夜景を見に行くのもいいですね!無料開放してる展望台もありますし(*^^*) |
|
|
|
|
動物園なら安くて一日楽しめるかなって思います*^^*
あとは科学館とか!大人になってから行くことって中々ないからそんなデートも楽しそう♪ 天気よかったら公園でバドミントンとかもいいですねっ お金なくても楽しむ方法はいくらでもありますよね! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ