
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 18:29
回答受付終了 男性の香水について質問です。 ちょっと前までチャネルのエゴプラを使っていたのですが、切れちゃってから香水をつけるのをサボッてます。 せっかくの機会だし、変えてみようかな、と思ってるわけです。 そこで質問です。 ちょっとつけてみたい香水が女性物っぽい感じがするのですが、女性物っぽい香水をつけてる男性をどう思いますか? 男は男性物つけてないとダメだぜ!別に香水に男性物も女性物も関係ないぜ!そもそも男性は香水なんてつけちゃダメだぜ!彼氏にこんな香水使って欲しいぜ! など、男性の香水に関して返答頂けるとありがたいです。 |
|
|
|
抱きついた時に臭いわかるくらい薄いのがすきです。
それだと、くっついた時の事なかなかわすれられなくなります(^ ^) でも、、普通に汗の匂いがすきです! |
|
|
|
|
ユニセックスのはいかがですか?
私も昔つけてたのだと… ライオンハートとかCK-1とかだと香りもきつくないし(*^^*) 彼氏と同じ香り♪ってのができて嬉しかったですね(/-\*) |
|
|
|
|
匂いだけでは男性の、女性のって
分からないのでいいと思います☆ 私自身男性がよくつけてるような さっぱり系の香水が好きなので つけてます⊂((・x・))⊃ 男性であれば甘い系は特に夏だし ちょっと微妙かな〜って感じです。 けど年中関係なく惹かれるのは オススメはブルガリのジャスミンノアール ですかね☆ すごい惹かれちゃう香りです(* 'ー')ノ 日本ではいま売ってないかも! |
|
|
|
|
男性が香水つけてるのは嫌です。
きちんと清潔にしていればそれで十分です。 |
|
|
|
|
フェラーリとか結構好きです(^O^)★
微かに香る程度につけてほしいです♪ |
|
|
|
|
香水じたいあんま好きぢゃない!
むしろ柔軟剤の匂いの方が好き! |
|
|
|
|
香水より柔軟剤の方が好きですね!
|
|
|
|
|
男性が女性物っぽいものをつけても全然良いと思います!
でも、私的には… 香水っていい感じにつけてる人があまりいなくて キツイ臭いに気持ち悪くなる事が多いので あんまり香水は好きじゃないです(;_;) 昔、好きな人とデートの時に まさかのいつもはつけていない香水の香りが…しかもキツイ…。 私はその香水の香りが苦手で、気持ち悪くなり… でもそういうのは言いにくくて我慢するしかなかったり。笑 だからその人自身の匂いがいいです!笑 香水より柔軟剤の匂いの方が好みですが… 今は香水みたいな香りもあって(~_~;)… どちらにしても臭いがキツイ人が多い気がします… 香水も柔軟剤もフワッと香る程度がいいのになぁって… 近づいた時にふんわりほんのり香るとドキッとします!笑 |
|
|
|
|
皆、香水に詳しくてびっくり…。
男物の香水と女物の香水はそんなに違うものなんですか?(・∀・)気に入っていない男物の香水をつけるよりかは、自分が気に入ったものを付けるのが一番いいと思います♪ |
|
|
|
|
臭いよりはいいけど
男性は柔軟剤の香りだけでいいな |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ