教えてモコム

質問日時:2016/05/25 18:29
回答受付終了
男性の香水について質問です。
ちょっと前までチャネルのエゴプラを使っていたのですが、切れちゃってから香水をつけるのをサボッてます。
せっかくの機会だし、変えてみようかな、と思ってるわけです。

そこで質問です。
ちょっとつけてみたい香水が女性物っぽい感じがするのですが、女性物っぽい香水をつけてる男性をどう思いますか?
男は男性物つけてないとダメだぜ!別に香水に男性物も女性物も関係ないぜ!そもそも男性は香水なんてつけちゃダメだぜ!彼氏にこんな香水使って欲しいぜ!
など、男性の香水に関して返答頂けるとありがたいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/26 17:36
結依(33)
住まい:愛知
抱きついた時に臭いわかるくらい薄いのがすきです。
それだと、くっついた時の事なかなかわすれられなくなります(^ ^)
でも、、普通に汗の匂いがすきです!


回答日時:
2016/05/26 09:30
なぎさ(38)
住まい:広島
ユニセックスのはいかがですか?
私も昔つけてたのだと…
ライオンハートとかCK-1とかだと香りもきつくないし(*^^*)
彼氏と同じ香り♪ってのができて嬉しかったですね(/-\*)


回答日時:
2016/05/26 08:34
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
匂いだけでは男性の、女性のって
分からないのでいいと思います☆
私自身男性がよくつけてるような
さっぱり系の香水が好きなので
つけてます⊂((・x・))⊃
男性であれば甘い系は特に夏だし
ちょっと微妙かな〜って感じです。
けど年中関係なく惹かれるのは
オススメはブルガリのジャスミンノアール
ですかね☆
すごい惹かれちゃう香りです(* 'ー')ノ
日本ではいま売ってないかも!


回答日時:
2016/05/26 08:34
みっちゃん(29)
住まい:福島
男性が香水つけてるのは嫌です。

きちんと清潔にしていればそれで十分です。


回答日時:
2016/05/26 08:14
Aira★(31)
住まい:福岡
フェラーリとか結構好きです(^O^)★

微かに香る程度につけてほしいです♪


回答日時:
2016/05/26 07:32
かおち(30)
住まい:岡山
香水じたいあんま好きぢゃない!
むしろ柔軟剤の匂いの方が好き!


回答日時:
2016/05/26 04:28
mei(35)
住まい:青森
香水より柔軟剤の方が好きですね!


回答日時:
2016/05/26 02:59
−(37)
住まい:秘密
男性が女性物っぽいものをつけても全然良いと思います!

でも、私的には…
香水っていい感じにつけてる人があまりいなくて
キツイ臭いに気持ち悪くなる事が多いので
あんまり香水は好きじゃないです(;_;)

昔、好きな人とデートの時に
まさかのいつもはつけていない香水の香りが…しかもキツイ…。

私はその香水の香りが苦手で、気持ち悪くなり…
でもそういうのは言いにくくて我慢するしかなかったり。笑

だからその人自身の匂いがいいです!笑

香水より柔軟剤の匂いの方が好みですが…
今は香水みたいな香りもあって(~_~;)…

どちらにしても臭いがキツイ人が多い気がします…
香水も柔軟剤もフワッと香る程度がいいのになぁって…

近づいた時にふんわりほんのり香るとドキッとします!笑


回答日時:
2016/05/26 01:40
ナナ(30)
住まい:静岡
皆、香水に詳しくてびっくり…。
男物の香水と女物の香水はそんなに違うものなんですか?(・∀・)気に入っていない男物の香水をつけるよりかは、自分が気に入ったものを付けるのが一番いいと思います♪


回答日時:
2016/05/26 01:39
もも(36)
住まい:秘密
臭いよりはいいけど
男性は柔軟剤の香りだけでいいな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム