教えてモコム

質問日時:2016/05/25 19:47
回答受付終了
儲かった話
あれば
聞かせてください?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/26 07:32
かおち(30)
住まい:岡山
ない(笑)


回答日時:
2016/05/26 07:24
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
昔パチンコ行って座って数回転で23連チャンした事(^o^)
色々な演出見れて楽しかった〜(笑)


回答日時:
2016/05/26 01:17
ちっち(31)
住まい:秘密
スナックでバイトしてるときに
バイト終わりに
みんなでスナックの社長が経営してる
ダーツバーに行ったら
男の子たちがダーツでお金かけたりしてて
おこぼれたくさんもらったことかな(≧∇≦*)
女って得だなぁ〜とおもったwww


回答日時:
2016/05/26 00:55
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ビーズでピンクパンサーを作っているんですが、500円で売り出したのに、1000円で買わせて欲しい!と言われた時には儲かった!!と思いましたヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/26 00:30
まおちゃ(34)
住まい:東京
手作りのもを商品として出した時
総額より微々たる感じですが
少しだけ元が取れたくらいかな…


回答日時:
2016/05/26 00:22
結依(33)
住まい:愛知
いらなくなったカメラ売ったら
本体500円だったのにレンズがレアになってて6000円でした(^ ^)


回答日時:
2016/05/26 00:14
アム(31)
住まい:福岡
ヤフオクでブランド物のバッグや
サイフを売った時です☆定価より
高く売れたのでびっくりしました


回答日時:
2016/05/25 23:34
ちはる(30)
住まい:東京
前にゲームセンターの前を通った時に可愛いぬいぐるみを見ていたら、隣のUFOキャッチャーの景品が勝手に落ちてきました。
飾りかたが緩かったのかはわからないけど、スヌーピーの大きなぬいぐるみをゲットしました(笑)
お金の話じゃなくてすみません(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム