
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 19:47
回答受付終了 儲かった話 あれば 聞かせてください? |
|
|
|
ない(笑)
|
|
|
|
|
昔パチンコ行って座って数回転で23連チャンした事(^o^)
色々な演出見れて楽しかった〜(笑) |
|
|
|
|
スナックでバイトしてるときに
バイト終わりに みんなでスナックの社長が経営してる ダーツバーに行ったら 男の子たちがダーツでお金かけたりしてて おこぼれたくさんもらったことかな(≧∇≦*) 女って得だなぁ〜とおもったwww |
|
|
|
|
ビーズでピンクパンサーを作っているんですが、500円で売り出したのに、1000円で買わせて欲しい!と言われた時には儲かった!!と思いましたヾ(o´∀`o)ノ
|
|
|
|
|
手作りのもを商品として出した時
総額より微々たる感じですが 少しだけ元が取れたくらいかな… |
|
|
|
|
いらなくなったカメラ売ったら
本体500円だったのにレンズがレアになってて6000円でした(^ ^) |
|
|
|
|
ヤフオクでブランド物のバッグや
サイフを売った時です☆定価より 高く売れたのでびっくりしました |
|
|
|
|
前にゲームセンターの前を通った時に可愛いぬいぐるみを見ていたら、隣のUFOキャッチャーの景品が勝手に落ちてきました。
飾りかたが緩かったのかはわからないけど、スヌーピーの大きなぬいぐるみをゲットしました(笑) お金の話じゃなくてすみません(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ