
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 21:16
回答受付終了 好きなお酒のつまみは? ちなみに自分は焼き鳥でーす★ |
|
|
|
ビールには枝豆
日本酒には炙ったスルメ 梅酒には燻製うずらの玉子 ワインにはチーズ カクテルやチューハイには生ハムとか そして〆はラーメン\(^^)/ お酒好きだからおつまみもたまに自分で作るけど…王道のがやっぱり美味しい(o>ω<o) |
|
|
|
|
ウイスキーはチョコとかチーズとかソーセージとかハム!
日本酒はお刺身とか豆腐とかお野菜の天ぷら! 炭酸のお酒はガッツリ揚げ物! 焼き鳥はビールで飲むのが好きです! |
|
|
|
|
えー焼鳥とか最高…
お腹すいてきた…キレそう(笑) |
|
|
|
|
生ハム(*・ω・*)
ビールとかだと焼き鳥★ でも、居酒屋にいくと豚足頼んでる笑笑 |
|
|
|
|
ポテト!
|
|
|
|
|
ナッツです〜、
|
|
|
|
|
とば!
|
|
|
|
|
炙りしめ鯖 桜肉 ほっけ たこわさ 炙り明太子 チーズ
あげたらきりがないですね…!おなかすいてきちゃいました…! |
|
|
|
|
飲むお酒によっておつまみは変わりますが…
私は赤ワインが好きなので基本的には生ハムとチーズ、チョコやナッツ系の物。干しぶどうとかもいいですね。 お酒が沢山飲めるように、重すぎるものは食べません☆笑 お酒が飲みたくなってきました…(´-`).。oO |
|
|
|
|
ビーフジャーキーがあれば何杯でもいける!(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ