教えてモコム

質問日時:2016/05/25 21:16
回答受付終了
好きなお酒のつまみは?
ちなみに自分は焼き鳥でーす★


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/26 09:25
なぎさ(38)
住まい:広島
ビールには枝豆
日本酒には炙ったスルメ
梅酒には燻製うずらの玉子
ワインにはチーズ
カクテルやチューハイには生ハムとか

そして〆はラーメン\(^^)/

お酒好きだからおつまみもたまに自分で作るけど…王道のがやっぱり美味しい(o>ω<o)


回答日時:
2016/05/26 08:38
みっちゃん(29)
住まい:福島
ウイスキーはチョコとかチーズとかソーセージとかハム!
日本酒はお刺身とか豆腐とかお野菜の天ぷら!
炭酸のお酒はガッツリ揚げ物!
焼き鳥はビールで飲むのが好きです!


回答日時:
2016/05/26 08:28
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
えー焼鳥とか最高…
お腹すいてきた…キレそう(笑)


回答日時:
2016/05/26 08:11
Aira★(31)
住まい:福岡
生ハム(*・ω・*)

ビールとかだと焼き鳥★
でも、居酒屋にいくと豚足頼んでる笑笑


回答日時:
2016/05/26 07:33
かおち(30)
住まい:岡山
ポテト!


回答日時:
2016/05/26 06:42
さき(36)
住まい:神奈川
ナッツです〜、


回答日時:
2016/05/26 04:27
mei(35)
住まい:青森
とば!


回答日時:
2016/05/26 03:15
ありす(32)
住まい:秘密
炙りしめ鯖 桜肉 ほっけ たこわさ 炙り明太子 チーズ
あげたらきりがないですね…!おなかすいてきちゃいました…!


回答日時:
2016/05/26 02:35
−(37)
住まい:秘密
飲むお酒によっておつまみは変わりますが…
私は赤ワインが好きなので基本的には生ハムとチーズ、チョコやナッツ系の物。干しぶどうとかもいいですね。
お酒が沢山飲めるように、重すぎるものは食べません☆笑
お酒が飲みたくなってきました…(´-`).。oO


回答日時:
2016/05/26 01:38
ゆあ(32)
住まい:福岡
ビーフジャーキーがあれば何杯でもいける!(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム