教えてモコム

質問日時:2016/05/26 00:02
回答受付終了
質問でーす
初体験は何歳でしたか?
まだ処女の人は、何歳までにはしてみたいですか?

俺の初体験は中2です
早いかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/26 15:10
あゆち(33)
住まい:秘密
高1の春すぎ!
中2で経験早いですね(*´∀`)ノ


回答日時:
2016/05/26 13:40
Rinka?顔出ししてます♪(35)
住まい:鹿児島
高校2年生!
当時付き合っていた1つ上の彼とでした(*^^*)


回答日時:
2016/05/26 12:46
菊乃(31)
住まい:京都
(;´`) .。o( まだとか言える雰囲気じゃないな… )   


回答日時:
2016/05/26 11:56
ゆな(37)
住まい:神奈川
高校1年生のときです!!
確か、夏ぐらいでした!!


回答日時:
2016/05/26 11:42
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は20歳です(^^ )ちょうど二十歳で嬉しい(^^ )


回答日時:
2016/05/26 11:37
のぞみ(33)
住まい:三重
20歳のときに、会社のひとと、、、
不倫でした(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/26 11:24
まい(36)
住まい:大阪
15歳!バイト先の年上の人とーw


回答日時:
2016/05/26 10:11
まおちゃ(34)
住まい:東京
中3♪


回答日時:
2016/05/26 10:06
あいぽン♪(33)
住まい:宮城
中2でした!その時の友達と…(笑)


回答日時:
2016/05/26 10:01
みい(32)
住まい:神奈川
中3です
年上の好きな人と(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム