
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/26 00:02
回答受付終了 質問でーす 初体験は何歳でしたか? まだ処女の人は、何歳までにはしてみたいですか? 俺の初体験は中2です 早いかな? |
|
|
|
高1の春すぎ!
中2で経験早いですね(*´∀`)ノ |
|
|
|
|
高校2年生!
当時付き合っていた1つ上の彼とでした(*^^*) |
|
|
|
|
(;´`) .。o( まだとか言える雰囲気じゃないな… )
|
|
|
|
|
高校1年生のときです!!
確か、夏ぐらいでした!! |
|
|
|
|
私は20歳です(^^ )ちょうど二十歳で嬉しい(^^ )
|
|
|
|
|
20歳のときに、会社のひとと、、、
不倫でした(´・ω・`) |
|
|
|
|
15歳!バイト先の年上の人とーw
|
|
|
|
|
中3♪
|
|
|
|
|
中2でした!その時の友達と…(笑)
|
|
|
|
|
中3です
年上の好きな人と(*^_^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ