教えてモコム

質問日時:2016/05/26 02:17
回答受付終了
近々気になる女子にテニスを教えるんですけど、何かこうした方がいいとかアドバイスほしいです??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/26 09:16
なぎさ(38)
住まい:広島
下心は棄てて、教えることに集中!!
あとは自分も楽しむこと♪
誠実さと笑顔にキュンとしてもらえるかもしれませんよ(*^^*)


回答日時:
2016/05/26 08:42
みっちゃん(29)
住まい:福島
テニスをちゃんと教えてあげて、なるべくいつも通りにしてあげた方がいいと思います。
休憩の時に冷たいポカリくれたらあたしはうれしいです。


回答日時:
2016/05/26 08:24
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
ベタベタ触ったり
やらしい目でみない!(笑)


回答日時:
2016/05/26 07:34
かおち(30)
住まい:岡山
テニス教える事に集中


回答日時:
2016/05/26 04:14
ちっち(31)
住まい:秘密
テニス教えるんだったら
集中して
楽しみましょ(≧∇≦*)!
スポーツってある意味チャンスだと
思いますよ(//∇//)
テニスしてる姿とか
かっこいいし(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/26 02:25
ちはる(30)
住まい:東京
誠実な対応をするといいと思います。
純粋にテニスを教えることに専念してください(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム