
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/26 02:17
回答受付終了 近々気になる女子にテニスを教えるんですけど、何かこうした方がいいとかアドバイスほしいです?? |
|
|
|
下心は棄てて、教えることに集中!!
あとは自分も楽しむこと♪ 誠実さと笑顔にキュンとしてもらえるかもしれませんよ(*^^*) |
|
|
|
|
テニスをちゃんと教えてあげて、なるべくいつも通りにしてあげた方がいいと思います。
休憩の時に冷たいポカリくれたらあたしはうれしいです。 |
|
|
|
|
ベタベタ触ったり
やらしい目でみない!(笑) |
|
|
|
|
テニス教える事に集中
|
|
|
|
|
テニス教えるんだったら
集中して 楽しみましょ(≧∇≦*)! スポーツってある意味チャンスだと 思いますよ(//∇//) テニスしてる姿とか かっこいいし(*´ω`*) |
|
|
|
|
誠実な対応をするといいと思います。
純粋にテニスを教えることに専念してください(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ