教えてモコム

質問日時:2016/05/26 06:31
回答受付終了
質問です。
皆さんは夏に絶対聞く曲はありますか?
自分はB'zのウルトラソウルです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/26 18:17
☆MIU☆(38)
住まい:愛知
どろどろした歌を聴きます
夏だからって爽やかにゎなりません(゚-゚)


回答日時:
2016/05/26 17:37
lei(33)
住まい:秘密
わたしもB'zです!!ultra soulもいいけどoceanが夏うたでは一番好きかな♪


回答日時:
2016/05/26 17:31
BEST ANSWER
結依(33)
住まい:愛知
きたー!B'z!やっぱりB'z!!
ウルトラソウルもいいし、孤独のランナウェイ、スイマーよ、蒼い弾丸、ギリギリチョップに、プレジャーに!
最高(^ ^)です!


回答日時:
2016/05/26 16:56
こはる(31)
住まい:京都
ももクロのココ☆ナツ


回答日時:
2016/05/26 15:31
さくら(33)
住まい:神奈川
加藤美穂のlast summerです(´∀`)


回答日時:
2016/05/26 11:43
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私も、B'zのウルトラソウルですヾ(o´∀`o)ノ
なんか夏!!って感じがするし、最後のウルトラソウル!!って決めるとこはカラオケで一番盛り上がりますヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/26 11:23
まい(36)
住まい:大阪
マキシマムザホルモンの恋のメガラバ\(^o^)/


回答日時:
2016/05/26 10:11
まおちゃ(34)
住まい:東京
シドの夏恋


回答日時:
2016/05/26 10:00
みい(32)
住まい:神奈川
真夏のmemory
Garden
夜空に咲く


回答日時:
2016/05/26 09:57
あいぽン♪(33)
住まい:宮城
サザンのTSUNAMIです(^_^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム