
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/26 06:31
回答受付終了 質問です。 皆さんは夏に絶対聞く曲はありますか? 自分はB'zのウルトラソウルです。 |
|
|
|
どろどろした歌を聴きます
夏だからって爽やかにゎなりません(゚-゚) |
|
|
|
|
わたしもB'zです!!ultra soulもいいけどoceanが夏うたでは一番好きかな♪
|
|
|
|
|
きたー!B'z!やっぱりB'z!!
ウルトラソウルもいいし、孤独のランナウェイ、スイマーよ、蒼い弾丸、ギリギリチョップに、プレジャーに! 最高(^ ^)です! |
|
|
|
|
ももクロのココ☆ナツ
|
|
|
|
|
加藤美穂のlast summerです(´∀`)
|
|
|
|
|
私も、B'zのウルトラソウルですヾ(o´∀`o)ノ
なんか夏!!って感じがするし、最後のウルトラソウル!!って決めるとこはカラオケで一番盛り上がりますヾ(o´∀`o)ノ |
|
|
|
|
マキシマムザホルモンの恋のメガラバ\(^o^)/
|
|
|
|
|
シドの夏恋
|
|
|
|
|
真夏のmemory
Garden 夜空に咲く |
|
|
|
|
サザンのTSUNAMIです(^_^)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ