教えてモコム

質問日時:2016/05/26 10:11
回答受付終了
みなさんはどうやってストレス発散してますか?鬱はどうすれば治りますか?
暗いトンネルのなかにいます(>_<)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/26 21:48
ちこ星人(34)
住まい:東京
大丈夫?(・_・、)
やっぱリ自然豊かな緑が
ある場所にいくとかだね☆


回答日時:
2016/05/26 21:30
さくら(35)
住まい:秘密
お皿を割る。すっきりしますよヾ(・∀・)ノ


回答日時:
2016/05/26 21:13
みなと(32)
住まい:秘密
周りのこと考えたって解決しないなら
考えないで今しなきゃいけないことだけする!

それでも辛いなら何もしないでぼけ〜ってして落ち着くのもいいかなって思


回答日時:
2016/05/26 20:32
ちっち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。(34)
住まい:福岡
とにかく助けてあげたい。。。


回答日時:
2016/05/26 20:01
くぅ(35)
住まい:東京
暗いトンネルは不安だね。。。
わずかな明かりも無いのかな?
早く抜けたいけど、焦ると転ぶ。
怖くて立ち止まるといつまでも抜けれない。
いつか抜けると信じてゆっくり進む。
もしかしたら、目が慣れてゆとりが出来るかも知れない。
ストレス発散かぁ。あまり無いなぁ。
落ち込む時はとことん落ち込む。
楽しい時はとことん楽しむ。
自分の気持ちに正直にいるのが私なりのストレス発散(笑)


回答日時:
2016/05/26 19:54
アム(31)
住まい:福岡
私は欝になったことないので
鬱の治し方なんてわかりませんが
やっぱり自分の好きなこと、興味の
あることをしてみるといいんじゃないでしょうか(´・ω・`)



回答日時:
2016/05/26 19:52
juri(30)
住まい:東京
暗いトンネルにいるの?
危ない
助けたい


回答日時:
2016/05/26 18:45
もも(46)
住まい:大阪
トンネルの生活楽しむ。何かの役に立ってる?誰かに必要とされてる?関係ない。今生きてる自分を誉める。すべきことはしますが、後は全部自分の得た時間。


回答日時:
2016/05/26 18:20
なっち(34)
住まい:埼玉
自分の思考を変えます。


回答日時:
2016/05/26 18:15
☆MIU☆(38)
住まい:愛知
いっしょにお医者さんへ
ゆきましょう(゚-゚)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム