
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/26 10:11
回答受付終了 みなさんはどうやってストレス発散してますか?鬱はどうすれば治りますか? 暗いトンネルのなかにいます(>_<) |
|
|
|
大丈夫?(・_・、)
やっぱリ自然豊かな緑が ある場所にいくとかだね☆ |
|
|
|
|
お皿を割る。すっきりしますよヾ(・∀・)ノ
|
|
|
|
|
周りのこと考えたって解決しないなら
考えないで今しなきゃいけないことだけする! それでも辛いなら何もしないでぼけ〜ってして落ち着くのもいいかなって思 |
|
|
|
|
とにかく助けてあげたい。。。
|
|
|
|
|
暗いトンネルは不安だね。。。
わずかな明かりも無いのかな? 早く抜けたいけど、焦ると転ぶ。 怖くて立ち止まるといつまでも抜けれない。 いつか抜けると信じてゆっくり進む。 もしかしたら、目が慣れてゆとりが出来るかも知れない。 ストレス発散かぁ。あまり無いなぁ。 落ち込む時はとことん落ち込む。 楽しい時はとことん楽しむ。 自分の気持ちに正直にいるのが私なりのストレス発散(笑) |
|
|
|
|
私は欝になったことないので
鬱の治し方なんてわかりませんが やっぱり自分の好きなこと、興味の あることをしてみるといいんじゃないでしょうか(´・ω・`) |
|
|
|
|
暗いトンネルにいるの?
危ない 助けたい |
|
|
|
|
トンネルの生活楽しむ。何かの役に立ってる?誰かに必要とされてる?関係ない。今生きてる自分を誉める。すべきことはしますが、後は全部自分の得た時間。
|
|
|
|
|
自分の思考を変えます。
|
|
|
|
|
いっしょにお医者さんへ
ゆきましょう(゚-゚) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ