
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/26 19:52
回答受付終了 もう1つ質問 皆さんの 飯の友 このおかずがあれば ご飯何杯でもいけると いうおかず ありますか? |
|
|
|
イカの塩辛です☆
|
|
|
|
|
明太子!!
|
|
|
|
|
シーチキンマヨネーズ
|
|
|
|
|
カルビ!!!!!!(笑)
|
|
|
|
|
ちっちゃい頃コオロギの佃煮大好きだったなぁ…
パリパリして中はしっとりして甘辛くて大好きでした。 今は無理。 今の時期とかだとほうれん草と鶏肉と炒り卵炒めたやつが美味しいです。うちのレシピだけど。 |
|
|
|
|
エビチリ
|
|
|
|
|
めかぶたこわさ(*^_^*)
|
|
|
|
|
オカズにはなりませんが……
卵かけご飯にゴマ油少々 食べるラー油 カニ味噌 父の作る炒飯(ノ∀`) |
|
|
|
|
たらこや明太子なら何杯でも…♪
|
|
|
|
|
たくさんありますよ!
大根おろし 明太子 明太マヨ バター醤油 醤油マヨ なんかお腹すいてきますね(*≧m≦*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ