
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/26 20:43
回答受付終了 モコムで好きな人が出来ました。 だけど自分に自信がありません モコムから始まる恋はありですかね? モコムで知り合った人に好きと言われたら迷惑ですか? |
|
|
|
出会いは自由!
叶うといいですね♪ |
|
|
|
|
全然いいですよ\(^_^)/
恋しちゃったらどんな出会いでも無敵です(*´∀`)ノ |
|
|
|
|
素敵ですね☆
私も以前、ゲームサイトで好きな人ができ 見事恋人になりましたよ(*ノдノ) でも、サイトの中だと誰にでも言ってるん だろうなって思われる可能性が大!です(><。) だから、遠まわしに断られることもあるかも しれませんが、そこはめげずに自分の想いを 伝えてく事が大切なんじゃないでしょうか? 一途な想いを伝えてくことは凄いことです。 頑張ってくださいね☆ |
|
|
|
|
恋するのに場所も理由も関係ないです!
が、明らかに誰にでも言ってるよね… という内容だと信じるのが難しい場所だと思います。 その人のどういうところがここでのやり取りで好きになったのか、自分で明確なら伝えて良いのではないでしょうか? そのあと選ぶのは女の子。 自信がないのは女の子側も同じだったりするかも(´・ω・`) その女の子があなたとやり取りしてくれているなら、 その自分を信じてみてもいいのかなーなんて。 誰にでも言える言葉で告白されたら、 私は迷惑というより誰でもいいんだなって思っちゃいます。 |
|
|
|
|
私はここで好きとか本気ですって言ってもらえたことがあります。とっても嬉しかったですよ♪
モコムをやっていることもあり、ほかの人との関わりとかを見てショックを受けたようでその後罵倒され関わりがなくなってしまいましたが、それも乗り越えられるなら伝えてもいいと思いますよ(。ゝω・。)ゞ |
|
|
|
|
恋するって素敵ですね♪
私も自分に自信がなく、好きな人がいて一途に思っていてもうまくいかないことが多くいつも失敗してます・゜・(つД`)・゜・ どうしたらよいか私も聞きたい(笑) |
|
|
|
|
好きって言われたら、嬉しいはずですよ!! モコムから始まる恋っあると思いますっ^ ^ 応援してます!頑張って気持ち伝えてください♪ |
|
|
|
|
迷惑とは思ったことない(*´ω`*)
場所がどこであれ 好きって言われて迷惑な人なんて いないと思いますよ(//∇//) |
|
|
|
|
迷惑なんて思いませんよ!
そんな経験ないのでその方が羨ましいですね( 笑 ) |
|
|
|
|
出逢いはそれぞれですから。
私はモコム始めてから好きになって貰った事が無いので、羨ましいです。 私はどんな恋でも、告白しないまま後悔するよりは、ちゃんと気持ちを伝えたい?と思っています。 伝えなければ始まる事も無いからです。 頑張って下さいね(^o^) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ