
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/26 23:58
回答受付終了 ポイントないときに、ブログのコメント欄を借りて返事するのは、失礼ですか? |
|
|
|
メールの存在意義がなくなると思うし、人に見られる場で個人の会話をするのはマナー違反だと思います
|
|
|
|
|
ポイントが無いことを伝えたりするならいいけれど、メールの内容を返事代わりに使うとは...人が多いところで大声で言いふらされる気分って言われたりするのは嫌じゃないですか?
自分が嫌だなって思うことは人にするの辞めましょう。常識です |
|
|
|
|
そうですね。
ポイント買えばいいですね(^ー^) |
|
|
|
|
メールの返事をブログのコメント欄に
書くのは失礼だと思いますが 新しく仲良くなろうとしてくれてる人や そのブログに関してはあり!! |
|
|
|
|
他人に見られるからとても嫌だ…
でもお返事を急いでくれたのは嬉しい(っ'ヮ'c)! |
|
|
|
|
内容によります。
|
|
|
|
|
うーん。難しいな(´・ω・`)色んな意見があってなるほど!!て思います。個人的にはブログに遊びに来てくださるのも嬉しいし、コメントまでいただけたらもっと嬉しいから悪い気は全くしないけどなあ。。
|
|
|
|
|
メールの内容を書かれるのは
ちょっとやだな〜(>_<) |
|
|
|
|
内容等にも寄りますが、
私は全然構いません(*´-`) でも、メインはブログのコメントしてからの方が 気持ちが良いです♪ 内容が、内容であれば新規のブログにコメントではなく、 過去のブログだと私的には気遣ってくれてる感が伝わり気にしません☆ 一言、返事出来るポイントが無いのですみません。 と加えれば大半の方は、大丈夫だと思います(*´-`) ポイント無い状態で返事無い方が不安にもなりますし、 無理してポイント購入して返事されると 個人的に申し訳ないです(´・ω・`) |
|
|
|
|
私はいいと思いますよ!
返事が来ないよりあった方が 全然いいですよd(ゝc_ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ