教えてモコム

質問日時:2016/05/27 16:45
回答受付終了
季節は早いですが、皆さんは霊の存在を信じますか〜?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/27 20:28
ちぃ(34)
住まい:東京
信じてます!実家でよく遭遇しましたので…笑


回答日時:
2016/05/27 20:04
かなちん(32)
住まい:神奈川
霊はわからないですけど!
八百万の神様とかは信じてます!!!

あとは猫の祟とかそーゆうのは
あるかなぁと思います(*^^*)


回答日時:
2016/05/27 19:41
みっちゃん(29)
住まい:福島
見たことはないですけどいると思います。


回答日時:
2016/05/27 19:40
もも(36)
住まい:秘密
いると思います、見た事はないけど
いや、見てても気付いてないのかも(・ω・)


回答日時:
2016/05/27 19:30
ちっち(31)
住まい:秘密
信じない(´・ ・`)
いや、信じたくない、が正しいかも( ̄∀ ̄)
怖いもん(´;ω;`)


回答日時:
2016/05/27 19:30
ゆな(30)
住まい:岡山
お化けの存在信じます
父から聞かされた自分の部屋であった心霊現象きいてそこから怖い存在でしかないです


回答日時:
2016/05/27 19:16
ゆん(30)
住まい:福井
見えたことはないですが信じてます涙
こわいーーー


回答日時:
2016/05/27 19:15
こはる(31)
住まい:京都
信じてません。
見たことありませんし、
見たよトークも信じません。
大概どこかに矛盾がありますから。


回答日時:
2016/05/27 19:13
りか(36)
住まい:秘密
見えたことないですけど信じてます!
絶対にいると思う!


回答日時:
2016/05/27 19:01
かな(37)
住まい:徳島
見たことないけど信じてます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム