
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/27 16:45
回答受付終了 季節は早いですが、皆さんは霊の存在を信じますか〜? |
|
|
|
信じてます!実家でよく遭遇しましたので…笑
|
|
|
|
|
霊はわからないですけど!
八百万の神様とかは信じてます!!! あとは猫の祟とかそーゆうのは あるかなぁと思います(*^^*) |
|
|
|
|
見たことはないですけどいると思います。
|
|
|
|
|
いると思います、見た事はないけど
いや、見てても気付いてないのかも(・ω・) |
|
|
|
|
信じない(´・ ・`)
いや、信じたくない、が正しいかも( ̄∀ ̄) 怖いもん(´;ω;`) |
|
|
|
|
お化けの存在信じます
父から聞かされた自分の部屋であった心霊現象きいてそこから怖い存在でしかないです |
|
|
|
|
見えたことはないですが信じてます涙
こわいーーー |
|
|
|
|
信じてません。
見たことありませんし、 見たよトークも信じません。 大概どこかに矛盾がありますから。 |
|
|
|
|
見えたことないですけど信じてます!
絶対にいると思う! |
|
|
|
|
見たことないけど信じてます
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ