
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/27 18:29
回答受付終了 好きなアイドルっていますか? ○○(グループ名)の○○(名前)みたいな感じで教えてほしいです! 何人でも可 |
|
|
|
こんな質問されたら…♪
NMBの、みるきー AKBの、宮脇咲良ちゃん 嵐の二宮くん! |
|
|
|
|
元モーニング娘。の亀井絵里ちゃん!
顔が可愛いのはもちろん、仕草や表情がすごく可愛くて、天然でぽけーっとした雰囲気も可愛くて、ダンスうまいし歌声も可愛くて綺麗、でも芯があって…憧れです(*^^*) |
|
|
|
|
KAT-TUNオンリーですね!!!
うぃーあーかとぅーん! |
|
|
|
|
元AKB48の川栄李奈ちゃんが大好きでした!
HKT48の村重杏奈ちゃんも好きです! |
|
|
|
|
ジャニーズJr.の仲田拡輝くんです♪
分かる方いるかな?(>_<) |
|
|
|
|
TWICEのミナちゃん!! 韓国アイドルですがミナちゃんは日本人です! |
|
|
|
|
キスマイの北山君(/▽\)♪
ジャニヲタなんです(笑) |
|
|
|
|
キュートの萩原舞ちゃん
|
|
|
|
|
でんぱ組.incの最上もがちゃんがすきです!
|
|
|
|
|
いなーい
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ