教えてモコム

質問日時:2016/05/27 19:16
回答受付終了
このモコムで、すごく好きになった男性ができてしまったら、貴女は、どうします?
しかも、お互いに愛してしまったら?
ひょっとしたら僕の一方通行なのかもしれないけど、今、そういった状況です。それすらも架空なんでしょうか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/28 00:17
寿 ふうな(32)
住まい:神奈川
モコムでの恋愛はのめり込まないほうがいいと思います


回答日時:
2016/05/27 23:29
ありさ★(31)
住まい:神奈川
そもそも本当に愛し合うことがありえるのかわからないです。。会ったこともないですよね?

女性の住む場所、年齢、性格etc...すべてわかった上で愛してらっしゃいますか?
ご自身も一度冷静になってみてはいかがでしょうか?


回答日時:
2016/05/27 22:37
ちっち(31)
住まい:秘密
好きになったら仕方ないですよね(´・ ・`)
でもどちらかが我にかえるときが
あるのかも…(TT)
結局は続かないのかな…


回答日時:
2016/05/27 22:36
みっちゃん(29)
住まい:福島
ご自分で一方通行とまで言ってしまうなら愛してるとは言えないと思いますが…


回答日時:
2016/05/27 22:32
ゆめの(35)
住まい:東京
お互いに好きなら素敵なことですね(*^^*)*°


回答日時:
2016/05/27 21:59
みづき(37)
住まい:東京
掲示板で
よく恋愛表明してる方を
拝見します。
それって安っぽいなぁって
私おもいます。


回答日時:
2016/05/27 21:58
えみ(35)
住まい:秘密
架空だと思います


回答日時:
2016/05/27 21:10
ゆず季(33)
住まい:東京

好きなら走れ〜


回答日時:
2016/05/27 21:04
ますみ(39)
住まい:福岡
好きになってしまったら仕方ないと思います…
お互いの気持ちをちゃんと確かめないとです(o・ω・o)


回答日時:
2016/05/27 20:35
かおち(30)
住まい:岡山
お互いに好き同士ならいーぢゃん!
幸せなことだよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム