
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/27 19:16
回答受付終了 このモコムで、すごく好きになった男性ができてしまったら、貴女は、どうします? しかも、お互いに愛してしまったら? ひょっとしたら僕の一方通行なのかもしれないけど、今、そういった状況です。それすらも架空なんでしょうか? |
|
|
|
モコムでの恋愛はのめり込まないほうがいいと思います
|
|
|
|
|
そもそも本当に愛し合うことがありえるのかわからないです。。会ったこともないですよね?
女性の住む場所、年齢、性格etc...すべてわかった上で愛してらっしゃいますか? ご自身も一度冷静になってみてはいかがでしょうか? |
|
|
|
|
好きになったら仕方ないですよね(´・ ・`)
でもどちらかが我にかえるときが あるのかも…(TT) 結局は続かないのかな… |
|
|
|
|
ご自分で一方通行とまで言ってしまうなら愛してるとは言えないと思いますが…
|
|
|
|
|
お互いに好きなら素敵なことですね(*^^*)*°
|
|
|
|
|
掲示板で
よく恋愛表明してる方を 拝見します。 それって安っぽいなぁって 私おもいます。 |
|
|
|
|
架空だと思います
|
|
|
|
|
好きなら走れ〜 |
|
|
|
|
好きになってしまったら仕方ないと思います…
お互いの気持ちをちゃんと確かめないとです(o・ω・o) |
|
|
|
|
お互いに好き同士ならいーぢゃん!
幸せなことだよ! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ