
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/27 23:36
回答受付終了 介護の仕事をしてるんですけど、働いて2年なんですけど俺が気になる先輩が遅番で業務終わってるのに夜勤の仕事やってくれれて俺は申し訳ないなと思っててしまいます(^_^;)声掛けてもいいよってやってくれるんですけど任してもいいのかな? |
|
|
|
いいんじゃないかな?(´・ω・`)
あっちが、いいよっていってるからヽ( ̄▽ ̄)ノ |
|
|
|
|
任していいと思う!
そこは甘えちゃえ |
|
|
|
|
任せていいんぢゃないかな(*´ω`*)
介護の人ってそーゆーこと 多いみたいだし… 悪いなと思ってるなら 感謝の気持ち伝えるのは大事だけどね♪ |
|
|
|
|
声かけてちゃんとありがとうございます、すみませんと言ってるなら任せていいと思いますよ?
個人ではなくチームでやってることであり、なによりも患者さん(利用者さん)第一なので(*^^*) その代わり自分が手伝えそうなときには率先して手伝うのがいいと思いますよ(o>ω<o) |
|
|
|
|
任せていいと思います。
その代わり相手が困ってる時に助けてあげるのがいいと思います。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ