教えてモコム

質問日時:2016/05/27 23:59
回答受付終了
初めてこの質問コーナーを利用するので、至らない点あればすみません。

質問なのですが、僕は今、23歳なのですが、今まで一度も女の子とお付き合いしたことがありません。

そこで質問なのですが、この年齢で女の子とお付き合いしたことがないって聞くとやはり外見や性格に問題がある人だと思って付き合いたくないですか?

もちろん、学生時代も男子校とかではなく共学だったのですが…

学生なら許されても社会人だともう許されないのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/28 03:17
ちっち(31)
住まい:秘密
そんなことないですよ(≧∇≦*)
どんなにいい人でも
きっかけなければ付き合えない(・∀・)!
きっかけさえあれば
私みたいな性格も悪けりゃ顔も悪いやつでも
付き合えます(。-∀-)
何事もタイミングが大事(*^ω^*)!
まだ23だしこれからこれから(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/28 02:57
もも(36)
住まい:秘密
シャイなのかな。真面目なのかな。って思うくらいで
付き合いたくないとは全く思いません。


回答日時:
2016/05/28 02:42
らん(35)
住まい:東京
みなさんが言ってるようにまっっったく年齢や恋愛経歴は関係ないかと思います
今は早いか遅いかのどちらかですしむしろ童貞30超えてる人が初めての彼女でゴールインした知り合いがいますので気にする点ではありませんよー
人によったらそれは+になることですしね♪
いい彼女さんに出逢えるといいですね(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/28 01:59
美脚お姉(38)
住まい:東京
多少の積極性がないと
せっかくのチャンスを活かせないこともあるかな……とは思いますが
23才なら、まだまだこれから〜♪と思いますよ(о´∀`о)
まずは、本気で好きっ!と思える人ができると楽しいと思います☆


回答日時:
2016/05/28 01:53
ひなちゃん(31)
住まい:山口
見た目が好みじゃないと、相手の中身を知ろうとまでは思いません。しかし、見た目が好みじゃない人でも、ふとした時の性格、優しさに惚れて今は結婚しています。顔じゃないな〜と思いますよ。まぁ、結局猫被られてたのが妊娠発覚後にわかったのですが..(笑)23歳で彼女がいたことがないのは全然おかしくもありません。出逢いを待ちましょうね。


回答日時:
2016/05/28 01:40
みづき(37)
住まい:東京
23でそんな悩み(笑)
まだまだ若いのに…
それに年齢重ねても
出会えるチャンスはあるし、
気にすることないですよ。
タイミングだとおもいます


回答日時:
2016/05/28 01:19
まおちゃ(34)
住まい:東京
積極性がないとかタイミングかな


回答日時:
2016/05/28 01:06
むつき(32)
住まい:秘密
恋愛ってタイミングだと思うので、今までいなくても何も問題はないと思いますよ!
出会いのタイミングが合わなかったのかなーとか、ちょっと奥手なのかなーとかは思いますけど…ぽんぽん女の人変えてるよりよっぽどいいです!
むしろ大事にしてくれそうだし、初めての彼女になれるのも嬉しいですよ♪
いい出会いが見つかるといいですね(〃・ω・〃)


回答日時:
2016/05/28 01:05
牡丹(35)
住まい:茨城
ぶっちゃけ、見た目が良かったら女性が放っておかないでしょうから、お付き合いに至るキッカケは訪れたと思います。

しかし、人は見た目じゃ1割も理解できません。それどころか見た目で寄って来る人間にロクなのいませんww

お付き合いした事が無いって事は、質問者様も女性を好きになって告白したりした事が無いって事なのでは??受け身だけだと、チャンスもなかなか訪れませんよね。

でも23なんてまだまだ若いですから、焦るには10年早いですよww
同じ趣味を持つ人とか、オススメです!ファイト\(^o^)/


回答日時:
2016/05/28 00:55
ゆあ(32)
住まい:福岡
過去の女性歴を見て付き合うか決めるひとなんていないと思いますよ!!!そんなに気にすることじゃないかと(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム