教えてモコム

質問日時:2016/05/28 00:54
回答受付終了
中出しされる時は、マンコの奥で射精されたい?
それとも入口辺りで射精されたい?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/28 18:15
ひなちゃん(31)
住まい:山口
男の方って中出しに夢がありすぎるような..(^_^;)興奮材料ではなく子作り、ですから、手前で出して欲しいって方少ないと思いました♪もちろん私は旦那と奥で..です。


回答日時:
2016/05/28 17:25
みーちゃん(45)
住まい:青森
奥の方が精子の流れを感じることができるので…
奥で、お願いします(^_^)


回答日時:
2016/05/28 12:19
さり(35)
住まい:愛知
コンドームしてるなら、奥がいいな。
簡単に中出しできると思わないでね。


回答日時:
2016/05/28 09:45
みぃちゃん(37)
住まい:広島
マンコの奥がいいです(ゝω・)


回答日時:
2016/05/28 09:27
ちっち(31)
住まい:秘密
旦那以外はお断り(*^ω^*)
旦那さんなら奥(≧∇≦*)


回答日時:
2016/05/28 08:35
RINO(33)
住まい:大阪
入り口だと溢れ出るから
いつも奥です(*^^*)


回答日時:
2016/05/28 07:58
みっちゃん(29)
住まい:福島
えっと…一人の方限定ですよね?

それなら奥です。


回答日時:
2016/05/28 07:10
BEST ANSWER
あゆち(33)
住まい:秘密
奥でされたいけど、旦那以外にされたくないな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム