
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/28 00:54
回答受付終了 中出しされる時は、マンコの奥で射精されたい? それとも入口辺りで射精されたい? |
|
|
|
男の方って中出しに夢がありすぎるような..(^_^;)興奮材料ではなく子作り、ですから、手前で出して欲しいって方少ないと思いました♪もちろん私は旦那と奥で..です。
|
|
|
|
|
奥の方が精子の流れを感じることができるので…
奥で、お願いします(^_^) |
|
|
|
|
コンドームしてるなら、奥がいいな。
簡単に中出しできると思わないでね。 |
|
|
|
|
マンコの奥がいいです(ゝω・)
|
|
|
|
|
旦那以外はお断り(*^ω^*)
旦那さんなら奥(≧∇≦*) |
|
|
|
|
入り口だと溢れ出るから
いつも奥です(*^^*) |
|
|
|
|
えっと…一人の方限定ですよね?
それなら奥です。 |
|
|
|
|
奥でされたいけど、旦那以外にされたくないな
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ