
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/28 01:04
回答受付終了 悩みがあります。 人を好きになる方法を忘れてしまったみたいです。「付き合う」と「好き」はイコールなのでしょうか・・。 最近わからなくなってます。 ついこないだまで付き合ってましたが、正直好きだったかどうかわかりません。もう病気です。 ( ´ ー` )ノ じゃあの |
|
|
|
付き合って好きになる
ってこともありかな♪ |
|
|
|
|
イコールではないですよね。
好きになるのだって一回とは限らないしそんな単純な話ではないと思います。 |
|
|
|
|
イコールではないと思います!
好き!はもっと一緒にいたいとか この人と美味しいご飯食べたいとか 付き合いたいってときは もっと一緒にいたいとか 特別な存在でいてほしいとか… 気持ちに素直になったらいいと思います! |
|
|
|
|
まだ焦らずに。
今を楽しみましょう。 |
|
|
|
|
運命を信じてみてください♪
|
|
|
|
|
付き合っても絶対に好きっていうのは限らないです(´・ω・`)
人間だから冷めてしまうことだってあるし、長く付き合ってて好きというものがわからなくなって空気になっているのかもしれないですよ♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ