教えてモコム

質問日時:2016/05/28 01:04
回答受付終了
悩みがあります。
人を好きになる方法を忘れてしまったみたいです。「付き合う」と「好き」はイコールなのでしょうか・・。
最近わからなくなってます。
ついこないだまで付き合ってましたが、正直好きだったかどうかわかりません。もう病気です。

( ´ ー` )ノ じゃあの


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/28 08:06
まおちゃ(34)
住まい:東京
付き合って好きになる
ってこともありかな♪


回答日時:
2016/05/28 07:59
みっちゃん(29)
住まい:福島
イコールではないですよね。
好きになるのだって一回とは限らないしそんな単純な話ではないと思います。


回答日時:
2016/05/28 07:53
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
イコールではないと思います!
好き!はもっと一緒にいたいとか
この人と美味しいご飯食べたいとか
付き合いたいってときは
もっと一緒にいたいとか
特別な存在でいてほしいとか…
気持ちに素直になったらいいと思います!


回答日時:
2016/05/28 07:48
なっち(34)
住まい:埼玉
まだ焦らずに。
今を楽しみましょう。


回答日時:
2016/05/28 07:31
kaorin(47)
住まい:東京
運命を信じてみてください♪


回答日時:
2016/05/28 07:12
BEST ANSWER
あゆち(33)
住まい:秘密
付き合っても絶対に好きっていうのは限らないです(´・ω・`)
人間だから冷めてしまうことだってあるし、長く付き合ってて好きというものがわからなくなって空気になっているのかもしれないですよ♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム