
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/28 10:57
回答受付終了 ちょっと質問です。ラブホテルに行くのって何か抵抗とかあるんですか?行った事ないって話をたまに聞くもので気になりました。 |
|
|
|
え、男の人と会うなら必ずホテル行くんだけど…
声大きいから近所迷惑になってしまうので。 |
|
|
|
|
いかにもって感じですもんね。
|
|
|
|
|
ホテル大好きです。
なにも気にせずエッチな事を楽しめるので。 十代の頃からホテルばかりです。 お家の方が抵抗あります… |
|
|
|
|
付き合っている人となら私はないですね♪2980円で泊まれるような、激安のところは、やるだけだと思われている気がして嫌ですが。最近はリゾートホテルのような、とても綺麗なラブホテルも沢山あるので、ちゃんと下調べしておけば更に○です。
|
|
|
|
|
入るまでが…
ラブホ街?にあるとはいえ、あの人達入ったよ?笑って見られてるのかな何て思ったら恥ずかしかったり(*∩ω∩) あとはたまに清掃がちゃんとされてない所とかもある…ベットメイキング?とかは出来てても、ゴミ箱そのままとかね(^_^;) |
|
|
|
|
最近はキレイなところが多いので、そこまで抵抗はないです〜!
|
|
|
|
|
私は抵抗あるかも…
なんかいろんな人がいろんなプレイして なんとなくきちゃないイメージ…w 掃除してるだろうけどと信用できない(。-∀-) ビジネスホテルがいいw |
|
|
|
|
私は初めて行くまでは汚いイメージあって嫌でした。
行ってみると、綺麗なとこは清潔感あるし、よごれてなければ大丈夫でした。 |
|
|
|
|
行く機会がなかっただけかな〜〜(>_<)(笑)
|
|
|
|
|
行くまではなんか抵抗あったけど、
行ってみたら結構好きになりましたよ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ