教えてモコム

質問日時:2016/05/28 10:57
回答受付終了
ちょっと質問です。ラブホテルに行くのって何か抵抗とかあるんですか?行った事ないって話をたまに聞くもので気になりました。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/28 19:22
みっちゃん(29)
住まい:福島
え、男の人と会うなら必ずホテル行くんだけど…
声大きいから近所迷惑になってしまうので。


回答日時:
2016/05/28 19:19
なっち(34)
住まい:埼玉
いかにもって感じですもんね。


回答日時:
2016/05/28 18:59
−(37)
住まい:秘密
ホテル大好きです。
なにも気にせずエッチな事を楽しめるので。
十代の頃からホテルばかりです。
お家の方が抵抗あります…


回答日時:
2016/05/28 18:13
ひなちゃん(31)
住まい:山口
付き合っている人となら私はないですね♪2980円で泊まれるような、激安のところは、やるだけだと思われている気がして嫌ですが。最近はリゾートホテルのような、とても綺麗なラブホテルも沢山あるので、ちゃんと下調べしておけば更に○です。


回答日時:
2016/05/28 17:50
まおちゃ(34)
住まい:東京
入るまでが…
ラブホ街?にあるとはいえ、あの人達入ったよ?笑って見られてるのかな何て思ったら恥ずかしかったり(*∩ω∩)
あとはたまに清掃がちゃんとされてない所とかもある…ベットメイキング?とかは出来てても、ゴミ箱そのままとかね(^_^;)


回答日時:
2016/05/28 17:35
りい(36)
住まい:石川
最近はキレイなところが多いので、そこまで抵抗はないです〜!


回答日時:
2016/05/28 17:26
ちっち(31)
住まい:秘密
私は抵抗あるかも…
なんかいろんな人がいろんなプレイして
なんとなくきちゃないイメージ…w
掃除してるだろうけどと信用できない(。-∀-)
ビジネスホテルがいいw


回答日時:
2016/05/28 17:23
あおい(31)
住まい:広島
私は初めて行くまでは汚いイメージあって嫌でした。
行ってみると、綺麗なとこは清潔感あるし、よごれてなければ大丈夫でした。


回答日時:
2016/05/28 16:58
BEST ANSWER
ゆあ(32)
住まい:福岡
行く機会がなかっただけかな〜〜(>_<)(笑)


回答日時:
2016/05/28 16:53
あーちゃむ(33)
住まい:東京
行くまではなんか抵抗あったけど、
行ってみたら結構好きになりましたよ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム