教えてモコム

質問日時:2016/05/28 11:00
回答受付終了
質問です。
皆さんは彼氏や元彼に言いたくても言えない事、言えなかった事はありますか?どんな事でもいいです。
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/28 21:48
結依(33)
住まい:愛知
ほんとは、イッタことない。


回答日時:
2016/05/28 21:24
みぃちゃん(37)
住まい:広島
気持ちをわかってあげれず、甘えてばかりでごめん(つд`)


回答日時:
2016/05/28 21:19
ゆん(30)
住まい:福井
高校の時の元彼に
ずーーっと一緒にいられなくてごめん。
辛いときにそばにいてあげられなくてごめんなさい。って言いたいです。
わたしの恋愛、自分から振ったのが多いのに後悔ばっかりの恋愛だ涙


回答日時:
2016/05/28 19:36
BEST ANSWER
しお(36)
住まい:秘密
あなたの一番になりたい

言えなくて、二番目でも大丈夫♪
って強がって、家に帰って泣いてたな(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/28 19:23
みっちゃん(29)
住まい:福島
ムカついたからいじめるために付き合った。
ってほんとのことは絶対教えなかった。


回答日時:
2016/05/28 19:07
−(37)
住まい:秘密
エッチな動画を見てオナニーするのが好きでとにかく変態です。笑
1人でしたりする?って聞かれてノーと答えちゃう…。笑
嘘だとバレてもいいんだけど、変態すぎて素直に言えません。汗
だからモコムが楽しくてしょうがないです…。笑
普通のエッチはつまらなくて…でもそんな事は言えませんよね。
今は寂しい独身女で枯れてます。笑
彼氏いたらここにはいません(´・_・`)


回答日時:
2016/05/28 18:48
るか(28)
住まい:三重
良かれと思ってしてくれる腕枕。位置が間違ってるから、朝起きたら首を毎回寝違えてるみたいに痛いこと。言えなかった。


回答日時:
2016/05/28 17:46
まおちゃ(34)
住まい:東京
私の恋愛に大きな波紋を残しましたね
でもやっぱり嫌いにはなれないかな
仲良く出来る時が来たら普通に仲良くしたい
貴方だけはそう思えるかも


回答日時:
2016/05/28 17:28
ちっち(31)
住まい:秘密
ごめん。かな(TT)
人生ダメにしちゃったから…
今はがんばってるみたいだけど
苦労したと思うから…


回答日時:
2016/05/28 17:24
みーちゃん(45)
住まい:青森
お金返して…ッて、言えなかった(*´;ェ;`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム