
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/28 11:00
回答受付終了 質問です。 皆さんは彼氏や元彼に言いたくても言えない事、言えなかった事はありますか?どんな事でもいいです。 教えてください。 |
|
|
|
ほんとは、イッタことない。
|
|
|
|
|
気持ちをわかってあげれず、甘えてばかりでごめん(つд`)
|
|
|
|
|
高校の時の元彼に
ずーーっと一緒にいられなくてごめん。 辛いときにそばにいてあげられなくてごめんなさい。って言いたいです。 わたしの恋愛、自分から振ったのが多いのに後悔ばっかりの恋愛だ涙 |
|
|
|
|
あなたの一番になりたい
言えなくて、二番目でも大丈夫♪ って強がって、家に帰って泣いてたな(´・ω・`) |
|
|
|
|
ムカついたからいじめるために付き合った。
ってほんとのことは絶対教えなかった。 |
|
|
|
|
エッチな動画を見てオナニーするのが好きでとにかく変態です。笑
1人でしたりする?って聞かれてノーと答えちゃう…。笑 嘘だとバレてもいいんだけど、変態すぎて素直に言えません。汗 だからモコムが楽しくてしょうがないです…。笑 普通のエッチはつまらなくて…でもそんな事は言えませんよね。 今は寂しい独身女で枯れてます。笑 彼氏いたらここにはいません(´・_・`) |
|
|
|
|
良かれと思ってしてくれる腕枕。位置が間違ってるから、朝起きたら首を毎回寝違えてるみたいに痛いこと。言えなかった。
|
|
|
|
|
私の恋愛に大きな波紋を残しましたね
でもやっぱり嫌いにはなれないかな 仲良く出来る時が来たら普通に仲良くしたい 貴方だけはそう思えるかも |
|
|
|
|
ごめん。かな(TT)
人生ダメにしちゃったから… 今はがんばってるみたいだけど 苦労したと思うから… |
|
|
|
|
お金返して…ッて、言えなかった(*´;ェ;`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ